世界陸上で・・・

ちょい気になってたんで一言

「2007世界陸上大阪大会」がTBSテレビで放送されてますが

大会開催のセレモニーで、織田裕二さんがテーマ曲を熱唱してましたの
覚えてますか?

あれ・・・・

はっきり”口パク”って、バレバレでしたよね!

なぁ〜んだよって、感じでチャンネル変えちゃいました。

口パクするにしても、「俺、熱唱してまっせ〜!」って感じでやっちゃうと
音と口の動きに、微妙なズレがでちゃうんで
気をつけてね

織田さん!

小池栄子 結婚へ

タレントの小池栄子(26)と格闘家の坂田亘(34)が入籍へ、

今朝のめざましテレビで放送してたんだけど

あまりインターネットでは広まってないのが不思議・・・。

見た感じ二枚目ふうな男性で、いい感じでしたよ!


あれだけの才能を持ち合わせている小池さん
芸能界を引退なんてしないほうが、懸命と重います。

二人に倖あれ!
タグ:小池栄子

ゆうこりんが大ヒンシュク?

ゆうこりんこと、小倉優子(23)とよいこの浜口との恋愛スキャンダルで
追い掛け回されていたはいたが、どこでも必ずはぐらかしや、無視で
通した為か、レポーターからは大ヒンシュク者として嫌われたかもしれない

そんなゆうこりんのこれからの道は

「株」と「ゴルフ」だそうで

株式に関するテレビ番組に出演をきっかけに、今年3月から「ZAi」
と言う雑誌に連載を始めた。

ゴルフは、明石家さんまのテレビ番組に出演したときに
浅田美代子とゴルフ対決をしたことがきっかけとなったのか
秋にはゴルフの本を出版する予定だとか・・・。

コリン星は爆発して無くなってしまったというし

これから先は・・・・?
タグ:小倉優子

ほんとにあった怖い話

夏の時期になるとテレビで始まるのが、「恐怖シリーズ」

我が家では「ほんとにあった怖い話」は大好物(?)いえいえ(汗)
大好きな番組の一つです。

今年も28日に「カスペ!」で、恐怖の実体験話が
ドラマ形式で見れますよ!


何を隠そう、我が家でも恐怖体験と言うか
写真によく写るんです・・・・。

「オーブ」といわれる霊の球体が・・・・・!

この間も我が家で、子供の塾(英語)で使うということで
家族の集合写真を家の中で撮ったところ

2枚目と3枚目に、再び「オーブ」が写りこみました。

この「オーブ」は、子供がまだ4歳の頃に鬼怒川へ旅行に行き
旅館の部屋で子供の写真を撮ったときに
子供の周りに無数の「オーブ」が写りこんだことから始まりました。

私自身もよく、金縛りにあったりという体験をしてましたので
私が写真を写すときにかぎって、「オーブ」が写りこみます。

しかも私の子供の周りにだけなんです・・・・・。

たむけんの焼肉店にドロボー

吉本興業のお笑いタレント、たむけんこと、たむらけんじさんの
経営する焼肉店「炭火焼肉たむら」に空き巣がはいったと、大阪府警察署にとどけた。

空き巣にあったのは、今月22日の夜8時〜9時45分の間で
10時から勤務の予定だったアルバイトの人が、出勤と同時に
異変に気付いた。

被害額としては13万円ほど。
金庫内に入っていたお金は無事だったが、従業員用のローッカー内が
荒らされており、ロッカー自体がボコボコに変形するほどの
被害もうけていた。

ロッカーの修理費など20〜30万かかりそうとだとのこと。

2週間前にも同様の被害もあったということで、府警は外国人の
仕業ではとの見方をしている。

本業より焼肉店のほうが順調なたむけん
盗まれ「チャ〜!」った! って感じ?

タカ・トシのギャラが

今年ダイブレークしているのが「タカandトシ」

彼らのレギュラー番組や準レギュラー番組をあわせると
10本を越える。

彼らのギャラが焼く1本20〜30万円

同じ吉本興業の「次長課長」が1本約80万円

さんまで1本130万円と言われています。

「タカandトシ」のがんばりが認められ、ギャラが「次長課長」クラスに
アップした場合の彼らの年収は、2億を超えるかも!

佐藤寛子 初ヌード写真集

グラビアアイドルが脱ぐという

佐藤寛子って娘、知ってますか?

25日には東京・銀座の福家書店で握手会も開催されるそうです。

ファンのかた必見ですよ!

24時間テレビのマラソンに一言

もうよしませんか?

「マラソン」

毎回誰かしら走らせては、感動を呼び込もうとする
そのやりかた

フィナーレに感動をって思ってるんでしょうけど

走っている人を見てると、可哀相でしかたありません。

走るというよりも、歩いてますし
辛そうだし
一旦引き受けた以上はやらなきゃって、悲壮感漂ってますし
応援してる人も、きっともういいんじゃないって
きっと思ってる!

寄付されたお金は全て、恵まれない地域のかたがたに
送られているんでしょうか?


それとも1部は出演者の芸能人の方たちのギャラになっちゃうんでしょうか

24時間テレビで放送事故?

『スーパージョッキー』で1989年から始まったコーナー
「熱湯コマーシャル」を覚えてらっしゃいますか?

熱そうで、お笑い芸人さんたちを可愛そう〜って、大笑いしながら
見てましたよネェ!

それを先の24時間テレビで実演した時に、事件は起こりました。
見てました?
あの、「オッパッピ〜!」って言って、変な動きをするヒョロットした
体つきの(筋肉はついているようでした)オトコ。

小島よしおっていうヤツ

熱湯に入って「ウガァ〜ッ!ウワッチッチ!」くらいの
当然ながらのリアクションっていうか、リアルなアクションを期待してたのに、平然と・・・・そう、平然と入っちゃってたんです!


白い空気が漂っていたのを、肌で感じられたひとコマでした。

新人とはいえ、スタッフが一言「熱がってね」って
言ってやればよかったのかもね。
これには回りの芸人さんたちからツッコミが入り


エビちゃん人気の下降は・・・!?

蛯原友里ちゃんの人気が下降気味だと、以前ここで紹介しましたが
それはガセだったということが、発表されました。

どういうことかというと、エビちゃん人気の下降を伝えていたのは
すべて講談社系の記事だったそうです。

なにかしらエビちゃんに対し、芸能界や雑誌、ファッション界から
追い出そうとでもしてるのかしら?
それは何故?

Googleの統計では、以前の最高潮期からすると
落ちてはいるものの、押切もえちゃんや西山茉希と変わらない
人気度を保っています。

cancanを茉紀ちゃんが表紙を、Anecanをエビちゃん
といった方向でゆくらしいので、どちらも応援しましょう!


声優業界の裏側

業界大手アーツビジョン社長の淫行事件が表面化したため
人気の声優業界に対する不信感が・・・!

声優というと、女性の間でも人気の職業として知られた入るものの
その業界は表面的には華やかそうでいて
あまり実態は知られてはいない。

その声優業界の大手事務所社長の淫行発覚により
よりいっそう実態について謎が深まりつつある

華やかさの半面、その裏側では声優の起用について
力の強い事務所や、力を持つ大御所的な存在が巾を利かせているのではないだろうか!


そういった力を持つものが弱者に、淫行を強要しているのでは・・・

弱者はなんとか仕事が欲しい、有名になりたい
いい番組での起用を願うためか、強者に従うしかないのか・・・?


声優業界の裏の裏に興味が注がれるのは
これから先、しかたがないだろうネ。
タグ:声優

都市伝説

都市伝説ブームの火付け役”のハローバイバイ・関暁夫が

映画「伝染歌」の宣伝イベントに出席した。

この男、見た目にも怪しい雰囲気がたっぷりで
しかも濃いキャラクターでもあるだよねぇ。

この人が話すことは、本当にありそうでマジ恐怖!

はたして映画内の、のろいの唄をうたったらどうなるのでしょう・・・。

映画「伝染歌」は18日から公開です。
タグ:都市伝説

篠原涼子に急ブレーキ!

あの超売れっ子女優の「篠原涼子」の人気に急ブレーキがかかってるらしい

以前はドラマでも掛け持ちをするほどに売れていた篠原
CMでも仲間由紀恵とCM女王を争っていたというのに

一時期、ドラマの撮影での態度が悪いと、悪評がながれたことから
スタッフに嫌われたのでしょうか?

ただし、CMの出演料一本6000万円、ドラマ出演料400万円と
ギャラに関しては、沢尻えりかや長沢まさみを抑えているのは
まだまだトップレベルの女優として君臨しているのは
間違いない!

ついに中居君に●●が!

10歳年の差カップルが誕生と報じられし、その帳本人はと言うと

あの「SMAP」の中居正広さんと、幸田來未。

中居さんが34歳で、幸田さんが24歳

幸田さんは中居さんのどこにホレたんでしょう?
タグ:SMAP 中居正広

コリン星爆破

彼女も年齢的に、コリン星にこだわらせるのもキツクなってきたようで
事務所から「そろそろ、コリン星を爆破したいんだけど。」と切り出された模様。

いつまでも不思議ちゃんではいられない芸能界。
男の噂も出るようになったため
イメージチェンジを図ろうと、事務所が出した結論のようです。

もう、かぼちゃの馬車ではコリン星に帰れないんだねぇ・・・。
タグ:小倉優子

07年CM女王は

人気のバロメーターとして基準として見られるのが、CMの出演本数
ですね。

07年のCM出演本数が一番多かったのが「仲間由紀恵」さん
彼女が07年上半期のCM女王に輝きました。
彼女の出演本数は10本。

2位は「相武紗季」さんで9本、3位は「上戸彩」さん8本
4位は「伊東美咲」さんで7本、5位は「宮崎あおい」さんほか
4人で、私が注目していた「新垣結衣」さんは5位のなかにいました

さぁ、下半期はどのように変化しているでしょうね(笑)。

タグ:CM

紳助と熊田の仲は?

紳助との愛人契約を結び、バラエティ番組に出演回数が増えたと
いわれていた熊田

4月中旬に沖縄で密会が目撃されたと、週間「週刊文春」が伝えた。

熊田サイドは密会の事実は無いとしているが、この二人の仲は
どうやら噂のみではないらしい。

ここにきて紳助の新番組の視聴率が低迷していることから
熊田の出演回数(バラエティ番組)も激減傾向にあるようだ

これから二人が同じ番組で共演する機会があったら
興味津々の目で見てしまいそうだ。

本当のところどうなんだろう・・・。

タカアンドトシのタカの釈明は・・・

交際8年になる同棲中の恋人がいると公言しているタカに
浮気説が!

その相手とは、日本テレビ系「ザ・ワイド」でリポーターを勤める
鈴木奈津子(30)さんだそうで

その真相は「お友達です。」

同棲中の彼女には、このようなゴシップ記事も出るよと
あらかじめ話しているので大丈夫とは言っているようですが
女性の気持ちからみれば、平常心ではいられないのが本当のところでしょうね。

ベッキーの、ああ勘違い

ベッキーさんは、昨年の誕生日にキングコングの梶原さんから
トラックいっぱいの花束を送られ、困惑しているのだそうで・・・

つまり、ベッキーさんは梶原さんが自分のことを好きだと
思い込んでいるのだそうです。

そりゃぁそうですよね。
誕生日にトラックいっぱいの花束を贈られたら、そう思うのも当然!

しかし、当の梶原さんはドッキリのつもりでやったことで
好きとか一切関係ないとのこと。


今でもベッキーさんは、梶原さんが自分のことを思っていると
「どうしよう・・どうしよう・・・。」と
不安な気持ちでいるのだそうです。

梶原さんがハッキリ言ってやればすむことなんですけどねぇ(笑)

エビちゃんが変身へ

ファッション誌「CanCam」の表紙を飾ってきた、エビちゃん
発売中の9月号の表紙は、今売り出し中の西山茉希(21)へ

これは、「CanCam」がエビちゃんをもう使わなくなったということにほかならない。

エビちゃんの年齢27歳ということを考えると、この雑誌の対象年齢に適さなくなったということが、考えられる。

売上にどう響くのか興味のあるところですね。

もし、売上が落ちちゃったら、もう一回エビちゃん復帰かも・・・。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

