Erotica dream

東京ゲームショー2007

「東京ゲームショー2007」が幕張メッセで行われたそうです。

その会場には、ほしのあきをはじめ、リア・ディゾン、新アイドル女王と言われている南明奈が来たことで、会場は盛り上がったようです

リア・ディゾンにいたっては、仕事そっちのけでゲームに夢中!

ほしのは18才の南明奈がまばゆく映ったようで
「いつまでも水着を着て頑張ります。」と奮い立たせていたとさ!

今日のロンブー司会のスペシャル番組で
南明奈は18歳でありながら
現役高校生らしからぬ名珍答ぶりをはっきしていた。

FNS番組対抗NG大賞

え〜っと、あれ、何なんですかねぇ?

視聴者をコケにしてるとしか思えない、司会者のヘタクソ振り!

子供でも出来るよ、あれぐらいだったら・・・

というより、草薙クンが可哀相(T_T)

実力や力量を超えた仕事は、出来る人にやってもらうべきだと思う!

私は見ていて、引いていく自分を感じました。
こんなつまらない番組だっけ?・・・・って

和泉元彌離婚か

狂言師の和泉元彌さんに離婚説が浮上

元女優の晶紀さんは、現在実家に戻ったまま。
元彌さんは晶紀さんの母親が入院した為と言っているが

どうやら理由はほかにあるようですね(ーー;)

晶紀さんの実家に立ち寄った元彌さんだが
門前払いを喰らって、付近をうろついているのを

近所の住人に見られているというから
この先、離婚報道に耳がダンボになりそう・・・。

長沢まさみの人気が・・・

長沢まさみのポスターがネットオークションで出品されたそうなんですが

彼女のポスターなら高値がついたと思いきや

25枚の非売品ポスターがまとめて

なんと、840円!!


彼女の人気って

それほどでもないのかも・・・。

引退後の飯島愛は欲求不満気味

最近の飯島愛さんは、自身のブログ上でエロイ記事ばかりをアップしてるようですね。

毎日がヒマでヒマで仕方がないらしく

もしかしてお酒を飲みながら記事をアップしてるんかなぁ?

決まった男性の存在もないようですから
今になって芸能界を引退したこと
こうかいしてるんじゃないのかな?
タグ:飯島愛

芸能人の携帯

芸能人の持っている携帯電話で、一番人気の機種はいったいなんだろう?
そう思っている人も多いのでは?

livedoor芸能ニュースによると、docomoのシャープが一番人気でダントツ

芸能人のブログで使われている写真から、何処の機種で撮られたかが
わかるそうです。

いまCMでながれている、ソフトバンク携帯のCMでは
上戸彩さんは当然ソフトバ・・・・ではなく

DoCoMoの SO903 だそうです!
本当かどうかは知りませんが・・・・。
タグ:携帯

ジャニーズの内幕

ジャニーズの中では、仲間同士や仲の良いもの同士で集まって飲んだり
とかあるようなんですけど・・・・

その仲間に入れないのが、岡田君ただ1人。

何故なんでしょう?

1人がすきなのでしょうか?

たまたま街を歩いていたとも、NEWSのメンバーを見つけて
物陰に隠れてしまったようで・・・

これは本人の問題なのかな・・・?

CM女王はリアへと・・・

新CM女王に、リア・ディゾンがなりそうだ。

CM女王といえば仲間由紀恵でしたが、彼女の出演CM数10本を
軽く抜いてしまったのがリア・ディゾン。

リアは歌手としての活動を本線としてやって行きたいようですが
今まで出した3曲はヒットせず
知名度ばかりが先走り、セクシーさと可愛らしさを併せ持つ彼女に
企業イメージのアップに使われだした。

いくら有名人になっても、だからといって歌手として成功するかというとそうでないのが芸能界の厳しいところ。

可愛すぎる、キレイすぎる、セクシーすぎるを嫌う一般視聴者ってのを理解してないと、これから先消えてしまう存在になるかもしれないかも。

中居正広と倖田來未が電撃入籍か?

インターネットの書き込みから、記事タイトルにあるような
電撃入籍が来年1月1日の倖田來未の誕生日にあわせて
あるかもしれないとの情報が流れた模様。

この情報には某音楽プロデューサーがからんでいるようなんですが
本当かどうかは未知ですので、あわてないでネ。

この二人が本当にお付き合いをしているのかどうかも
はっきりと報じられたわけではなく
もしかしたら、ジャニーズ事務所が、圧力をかけて報じないように
しているのかもしれないし・・・。

これだけの情報がインターネットで流れているのに、何の記者会見も
無いと言うことのほうがオカシイ!

有り得る情報と私は見た!!!

新ウルトラセヴン

「ULTRASEVEN X」TBS系での製作発表が行われました。

今回のウルトラセブンは、前ウルトラセブンとは一味違ったキャラクター
で登場する模様。

何が違うのかと言うと、ちょいワルなイメージのウルトラセブンだそうです。

ウルトラセブン自体の顔の造りも、これまでのイメージとは違って
悪役でもいけそうなくらいの顔の表情をしています。


新しいキャラのセブンは、いったい・・・・・・。

「キューティーハニー」ドラマ化

10月から放送される「キューティーハニー THE LIVE」の製作発表が
おこなわれました。

映画では佐藤江利子さんが扮する、セクシーなキューティーハニーでしたが

今回ドラマ化になって、主役を演じるのが原幹恵さん
彼女のバスとは「国民的Gカップ!」といわれてるそうです。

テレビ画面のなかでは、そのGカップをモロに焦点をあてて
お父さんたちをくぎづけにするつもりとのこと。


どんだけぇ〜。
Gカップバスとなのか、必見です!

「裸の大将」

リメーク版の「裸の大将」はいかがだったでしょう?

我が家では大笑いで見てました。

2番せんじと言われるかもしれませんが

とにかく楽しく見れました。

長瀬、あゆとの破局を・・・

主演するTBS系ドラマ「歌姫」の製作発表の席で

長瀬くんが「すっきりしました。喧嘩別れではないです。」と
語った。

8年間の付き合いで、結婚はいつかいつかと
待ちわびていたファンも多かったでしょうね。

これからの二人の活躍に期待しましょう!

はねるのとびら

お台場冒険王では、「めちゃいけ」が大人気で毎日大入り状態だったのだが

テレビの視聴率では「はねるのとびら」には勝てないようだ。

はねるが平均視聴率17%ほどで、めちゃのほうは13%程度

何が人気なのか「はねるのとびら」を注視してゆきたい。

細木数子のはずれ予言

何かと話題になる細木数子さん

今回の選挙で入閣となった桝添要一厚労相に対し
大臣になるのは辞めたほうが良いとの提言をしたが

桝添氏本人は意に介さず、入閣をはたしました。

他にも細木さんの予言は外れるということで、芸能界でも知られています。

例えばお笑い芸人の「おさる」さんに改名を薦め、改名した
ものの、泣かず飛ばずになってしまった「モンキッキー」さん

その合い方「こあら」改名「ハッピーハッピー」さんも上に同じ。

柔道の柔ちゃんこと谷亮子さんには、アテネでのメダルは無理と予言したものの、結果は「金」。


わたしは細木さんの出演するテレビ番組は、もう見なくなりました。
タグ:細木数子

「美味紳助」が不調のワケ

島田紳介がメインの「美味紳助」がどうやら不調で
視聴率どころの騒ぎではないようだ。

なぜなら、内容が他のグルメ番組や料理番組とカブってしまっているからだ。

つまり、まだ独自の味を出せないでいるってこと!

どういったコンセプトの元に始まったのかも、視聴者ににも見えない
し、競演しているタレントをほったらかしぎみなのも
いただけない。

番組制作者の意図は、ネームバリューや、司会の技術もすばらしい島田の腕に頼れば、なんとかなるとでも思ったのであろうが
何でもかんでも島田におんぶに抱っこでは、あっという間に消えるんじゃないのかな?

料理番組に共通しているのは、一般家庭ではなかなか食べることの出来ない豪華な料理や、外出して行かないと食べられない料理
ご当地の名産の紹介と名産を使った料理の紹介が多いですよね

それよりももっと独自の展開を見せなければ、他の料理番組となんら
変わらない番組となってしまうので

一つの料理や素材に的をしぼって、健康的な料理を追及してみてはどうかなぁ?

・素材の効能と健康との関わり
・家庭で出来る健康料理で成人病の改善
・食事の摂りかた、時間の関係
・朝食、昼食、夕食の摂りかた
・朝にはどういった食事を摂るのが健康的なのか
・昼食では、朝食とは違った食事の内容
などなど

とにかく健康をコンセプトに進めたらどうかなぁ。

食事こそが健康的な生活を送るための方法だろうし
高齢化社会となってゆくこれからの日本を見すえた
老人の為の食生活の見直しと提案なども、コンセプトに挙げられます。

若い人向きの番組よりは、40歳以上からの食生活に焦点をあてて
行くべきだと思います。

紳介さんのファンなだけに、番組があっという間になくなってしまうようなことが無いように祈ります。



ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

