超美人お笑い芸人・鳥居みゆき

今、水面下でブレイク中だとlivedoorの芸能ニュースで取り上げられたのが
超美人お笑い芸人・鳥居みゆき。

彼女はグラビアアイドルとしても写真集をだすなど
You Tobeでもじわりじわりと、人気が出てきているらしい

私はまだ彼女を見たことがないが、そのうち「エンタの神様」に
出てくるかも・・・。
タグ:鳥居みゆき

コロンビア オンラインストアから冬のショッピング


この頃外気の風邪に冬の匂いを感じますね。
子供が野球チームに所属している為、休日は朝早くから子供と一緒に
河川敷の野球場へと出かけていきます。
さすがに川べりは風邪が通り、気が付かぬうちに身体を冷やしてしまいます。
なんか良いウエアは無いものかとネットで探していたところ
コロンビア」というウォームウエア専門ストアを見つけました。
昨年、同じ野球チームに所属しているお子さんに付き添ってきた方が
見た目にも薄着なので「寒くないですか?」と問いかけたことがありましたが
その方はニッコリ笑って答えました。
「肌着に遠赤外線効果のあるものを着てますから。」

そう、昨年から私は”肌着に遠赤外線効果”という言葉が引っかかっていて
今年は自分自身でその効果を体験したいと思っていたところでした。
そこで「コロンビア オンラインストア」から
温かいジャンパーを着込むよりも、私は肌を直接温めることによって
身体の芯から温める、「メンズ ラーキンライトウェイト」の上下に注目!
竹炭のさわやかな消臭効果と遠赤外線による保温効果が得られる
スグレモノです。
特にアウトドア派の方にはお奨めですね。
山登り派は、たくさん着込むことにより寒さから身を守りますが
動きも軽快になる保温力の高いインナーにこそ
目を向けるべきだと思います。

コロンビア」のウォームウエアで、温かい冬をすごしませんか?

時津風部屋問題はどうなってんの?

愛知県警は何を手間取っているのでしょう?
同部屋の力士が当日のことについて詳しく述べていることが
インターネットを通じて知れ渡っているというのに。

その力士ははっきりと、親方がビール瓶で殴ったと言っていました。

力士のなり手が減ってきたという理由で、協会からの手当てが減る
減っては困るから止めさせない
なのに逃げようとするから、力と逃げたらどうなるかという恐怖を
植え付ける為に暴力をふるう。

こんなんで日本の伝統である、相撲を後世に伝えてゆけるのですか?
もっと多くの新弟子を獲得したいのは、どこの部屋でも同じはず
相撲に魅力があれば、力士になりたいと願う若者も出てくるでしょう

けれど今の相撲は、外国人が占領してしまいそうな勢いを持っている為
魅力がなくなっているのでは?

外国人を弟子として獲得する意図はわかります。
はやく幕内力士に育てればそれだけ協会からの手当ても多くなる
しかも、外国人は身体が大きいし、力も強い
若い日本人の弟子や相撲すらとったことの無いような素人を
獲得するよりは、早く関取にする可能性が高い・・・。

これでは、「日本の伝統を守る」とかぜんぜん関係ないじゃん!

タグ:時津風部屋

アナログなものをなんと、デジタル化する!

今、若者の間で人気沸騰しているのが、ルー大柴さん。
ルー大柴さんのどうでもいいような所に英語をちりばめる会話術に
若者がハマっていらしいですね。
そんなルー大柴さんがデジタル商品に目をつけたらしい。
FUJITSUから今回ラインナップされたのは
PFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」という商品。
スキャン機能のほかに、今までになかった機能を搭載した商品です。
この「ScanSnap」の特徴は、アナログなものを
なんと、デジタル化してしまうという、「なんで?」と
言いたくなるような機能なんです。
アナログの写真や名詞、可愛いお子様が書いた絵などを
「ScanSnap」でスキャン後、パソコンの指定フォルダーに
デジタル化して保存ができ、それをメールで送る事だってできてしまうんです!
イメージキャラクターに選ばれたルー大柴さんによるビデオ解説の
説得力の程はわかりませんが、家庭でも奥様のお役に立つこと間違いありません。
買い物のレシートは大きさがそれぞれ違う為、かさばってしまいますが
それらのレシートを新聞紙といっしょに入ってくるチラシの裏に貼り付け、
そのままスキャンさせれば、月ごとに分けて作成したフォルダーに
保存するなんて使い方、いいかもしれませんね!



タグ:ScanSnap

亀田家問題明日終息か

共栄ジムの金平会長は、亀田史郎氏にもう一度キチンと謝罪会見をする様に要請したようですが、どうやら史郎氏はなんと
長男の興毅に任せた模様です。

この期に及んで、ボクシングのコーチとしてではなく、父親としての
けじめもつけられないのかと、残念でなりません。

亀田家で、大毅はどうしているのかという心配もあります。
たぶん、父親が付いていなければ何をしだすかわからない状況なのかもしれませんね。

事情がどうであれ、今回の騒動により、史郎氏のボクシングから
撤退あるいは引退は決定的となったと思います。

試合前の計量時点での、不要なパフフォーマンスや
マスメディアに向けての大袈裟なパフォーマンスも、もう見ることは無いでしょう。

相手選手にとても失礼なパフォーマンスだと私は感じていました。

ボクシングはスポーツなのですから、スポーツマン精神にのっとった
態度をとるべきで、いくら戦う相手だとしても、相手のボクサーとしてのこれまでの経験やランクに対して、敬意をはらうべきです。

それがスポーツマンだと思います。
戦いあった後、相手のスポーツマンスピリッツを讃え合う場面を
ほかのボクシング選手や、K1でも見受けられます。

興毅選手にも、大毅選手にも戦いあった相手を讃えるということを
してほしいですね。
タグ:亀田家

我が家が「フレッツ光」にした理由

私たち家族が住んでいるのは、大型集合住宅と言われるマンションです。
住み始めた2000年の頃はADSL回線が主流で、
光回線はその後2年ほど後に整備が進み、インターネットで自分の住んでいる地域の光回線の整備状況などを確認していたくらいで、我が家で光回線を導入することなんか考えてもいませんでした。

ところが去年、ポストに投函されていたチラシを妻が私に見せてこう言いました。
「テレビとパソコンと電話を同時に、光回線に出来るんだって!」

・・・・。

妻は内容をよく理解しないうちから、「なんだか便利でお得かも!」ということを
私に伝えたいだけのようでしたが、内容をよくよく読んでみると
確かにパソコンと電話を光回線にすることができ、電話にいたっては
基本料金や通話に関して今よりも得する部分が有るということがわかり
テレビに関しては、ブロードバンドサービスというものがあり
各プロバイダーの提供するブロードバンドサービスの中から
いいな、と思うサービスをお手ごろな月額料金で楽しめるということが解りました。

ここで妻が私に追い討ちを・・・
「このマンション、もう今年から光対応になってるんだって!」

我が家の息子も6歳となり、色々なことに興味を持ち
なかでも、何かを作るということが大好きでした。
映画を見るのも好きだった為、普段はレンタルビデオ店で毎週の様に
数本借りてきていました。
ビデオの1ヶ月レンタル料は5000円ほどで、ブロードバンドにすれば
もっと安い料金で5000本以上が見放題。
これは光フレッツに換えるしかないっていうことで
我が家は毎週、レンタルビデオ店に行かなくて済むようになりました。

ブロードバンドサービスはビデオだけでなく、各種色々なテレビ番組を放送しているので、その中から息子でも出来る大好きな工作が見られる番組も発見できたため今度は工作に使うボンドや竹グシやらアクリル絵の具なんていう思いもしなかった費用がかかるようになったのは、仕方が無いことですかね。(笑)

我が家が「フレッツ光」にしたきっかけは、息子の成長を待っていたかのようにマンションが光回線を導入したことですね。

フレッツ光
フレッツ光
この記事はブログルポのフレッツ光特集の依頼により執筆しました。

クイズ好きなら「クイズタウンQ」に挑戦してみよう!

クイズタウンQ」って何?っていう方
私がまず試してみましたので、参考にしてください。

登録は無料で、入力項目が少ないので1分もあれば簡単に登録できます
仮登録後のメール確認も無く、あっという間にログインへ

ログインして驚いたのは、毎日約300問以上のクイズが出題されてるってことです!
ここで「おや?」っと思ったのが、出題形式です。
ランダム形式で出題される「おまかせ出題」のクイズのほかにもう一つ
「エリア出題」なんてのがあって、日本地図から好きな地域を選び
その地域に登録されている企業やお店からの出題が
選択できるようになっているんです。

この「クイズタウンQ」のホームページ左にあるのが
試してビックリの全国の地域情報が満載の
iタウンページ」です。
探したいレストランを全国から見つけることが出来ちゃったり
キーワード入力で全国の情報が取得できちゃうスグレモノ!

もしブログを持っているのでしたら「iタウンページブログパーツ」が必見!
iタウンページ」でお気に入りのお店なんかコレクションして
ブログで公開して、訪問してくれた人たちと情報を共有しあうことができるんです。
これであなたのブログアクセスもグングンのびるかも!

飯島愛 復帰?

引退して6ヶ月、今の飯島愛は何もすることも無く
できれば、芸能界に復帰したいと思っているようですね。

あれだけ反対されたにもかかわらず、「復帰」???

番組で、霊能者の方に「厳しいですよ。」と諌められたのに
それでも引退を決意した飯島愛さん

自信のブログでも、何が言いたいのかわからないことがつづられている
9月29日以降の更新も無く
自暴自棄に陥っていなければ良いのですが・・・・
タグ:飯島愛

初音ミクが消えた!

GoogleとYahoo!から、「初音ミク」の画像が消えた!

いくら検索しても、「見つかりませんでした」となる。
どういうわけ?

このあいだ、「アッコにおまかせ!」っていうテレビ番組で
取り上げられていたけど

なぁ〜んか、オタクしか知らないとか、馬鹿にしたような内容だった!

その影響かな?

けどね、gooやlivedoorやmsnでは
ちゃ〜んと出てくるよ!
タグ:初音ミク

野菜と果物の健康レシピ




私の朝は「ミニッツメイド」で栄養補給から始まります。
朝食を摂らずに出勤して行く人、学校へ行く人
皆さんの健康は大丈夫ですか?
朝食は一日の中でも一番大事な食事なんです。

朝食を摂ることにより、身体が温まり
栄養を吸収しやすくなります。
そんな時に手軽に摂取できる
「ミニッツメイド」の
「野菜と果物の健康レシピ ビューティーミックス」がいいですね。

毎日帰りの遅いサラリーマンのお父さん
睡眠不足により体温があがりずらくなっているはずです。
それでは身体がサビついてしまいます!
健康は食事からといわれます。
その食事を摂る時間も惜しんで働くサラリーマンのかたこそ
サビない毎日を送る為に
緑黄色野菜生活を始めませんか?

ロッキーズ、リーグ優勝・松井稼頭央

家族と共にリーグ優勝を喜ぶ松井選手
優勝を決めた試合でも、松井選手はタイムリー打をはなっている。

やっと、彼の本領が開花したシーズンだったでしょう
しかし、これからワールドシリーズが待っている!

亀田親子にキツイ制裁がくだった!

亀田大毅がボクシングの試合でのプロボクサーらしからぬ振る舞いに
東日本プロボクシング協会から制裁がくだった。

あの試合を私も見てましたが、大毅選手は顔へのガードをガッツリと
しながら、内藤選手に頭から突っ込んで行くだけの
何をしたいのかわからない(ボクシングする気あるの?)戦法を
とっていましたね。

内藤選手は、バッティングを避けるために大毅選手の頭を片手で
抑えていました。
あぁでもしないと、バッティングで顔に傷をつけられてしまいますから、当然といえば当然の戦法でしょう。

パンチも出さず、頭で突進するイノシシのような大毅選手の戦法を
会場に見に来ていた観客の方々も、戦う気が無いとみたのでしょう
しだいに内藤選手に声援を送るようになって行きました。

これにいらだったのか、大毅選手は内藤選手とクリンチになった時
身体をもつれさせながら、投げとばしたり、首を片腕で締め付けながら自ら倒れこんだり、そのほかクリンチの時に内藤選手の太ももへのパンチをしたりと、反則行為のオンパレード!!

あんなに見ていて手に汗握らない試合を見たのは初めてです。
試合後は、あんな試合を見てしまったことを後悔しました。


処分:
亀田大毅選手・・・1年間のボクサーライセンス停止
父親の亀田史郎・・無期限のセコンドライセンス停止処分
亀田興毅・・・・・厳重戒告

興毅選手についての厳重戒告は(?)ですが
彼は何もしていないのでは?
彼はとてもスポーツマンシップのある選手だと、私は思ってましたので、ショックです・・・(泣)
タグ:亀田

藤田憲子のしゃしゃり出

花田勝氏の離婚で、いつの間にやらテレビに出演していた
勝氏の母、藤田憲子さん。

この騒動が発覚するまで、何処で何をしていたのやら・・・!

離婚を知ったのも、マスコミと同時の10月3日
つまり、勝氏も美恵子夫人も、憲子さんには一切相談もしていないことになるよね。

それなのにテレビでのコメンテーター振りには、驚きでした。
「うすうす知っていました。」なんてコメント
誰も本気にしないよね!

芸能界にも復帰できず、こんな時にしか振り向いてくれない
テレビ界には、背を向けたほうがよいのでは?

報酬を受け取る東国原英夫知事

「僕がテレビ局等から謝金を頂くのは、謂わば外貨を稼いでるようなものである。外貨を稼いで、県や市に所得税や住民税として納税するのだ」

上記の言葉を自信のブログで述べている・・・。
どういうこと?

各県知事であれば、全国区の民営テレビ局に出演したいのはやまやまです
ただでよいから、出させてほしいとまで言う知事もいます。

なのに最近ヒョコヒョコと、テレビ出演しては報酬を受け取り
まるで、タレントと変わりが無い!

ほかの出演者(芸能人)からは、「知事!」と呼ばれて
良い気分なのだろうか?
また、そうしてしまう芸能人たちもどうかと思う。

私は知事であれ、国会議員であれ、別段えらい人たちと思ったことはありません。

だって、あんなに頭を下げてお願いしますと何日も何日も
街頭演説やら、走る車から手をふっては
笑顔を振り撒いて、投票をお願いしていた人たちですよ。

議員や知事になったとたん、頭を下げることすら
忘れてしまうような、そんな態度に矛盾だらけの人たちを
信用すらしていません。

お金にまみれた国会議員もいれば
小さな報酬を欲しがる知事もいる
こんなんで日本は大丈夫なの?

東国原さんは知事としての立場よりも、テレビタレントとしての
存在のほうがいいわけですか?

韓国で大絶賛のキムタク

10月5日に韓国は釜山のホテルで行われた、主演映画「HERO」の
会見の席でのキムタクの振る舞いや、ファンに対する態度などが
大絶賛されているらしい。

会場での音響機器の不具合で、耳障りな「キィー」という音が出て
一時会見は中断したにも関わらず、キムタクは
その音をエアギターを弾いているかのようにおどけて
会場を沸かせ、ファンを楽しませた。

韓国の俳優についての質問にも、キムタクは韓国俳優のレベルの高さを
強調したり、女優に関しても美しさにビックリといった
韓国スターを持ち上げるコメントをするなどして
よりいっそうの好感を与えたようです。

以前は「スマップ」の一員であることや、自分自信のネームバリューを
鼻にかけるような態度もあったキムタクでしたが
韓国では優等生であったようです。

「スマップ」のリーダーは、自分がそのグループのリーダーであることや
一員であることを、ものすごいステータスであるかのごとく
自慢していたのをテレビで見ました。

そんな自慢、誰も誉めてくれないのに・・・・>^_^<

まだ冷めない沢尻に関する憶測

どうやら本人の話し方や、人に対する思いやり的な面が
まだ大人になりきっていないようですね。

そのために問題となった会見の席で、事務所サイドから
口を慎むようにとのお達しがあったのではないかと言われています。

その為、彼女がプッツンしてしまい
会見の席でのインタビューで、ブンむくれの答え方になったと
みられています。

このことがきっかけで、彼女を謹慎させるとの話もあり
そりゃそうだ!
と思いきや、はじめから彼女い休息を与える手はずになっていたとも
言われています。

何が本当で、何処から何処までが憶測なのか
ぜんぜん解らないのが本当のところ

これで特をした人と言えば
彼女では?

大好きな人との時間をたっぷり取ることができるから・・・・。
タグ:沢尻エリカ

沢尻エリカの大誤算

彼女は普通の芸能人に過ぎない。
どういう意味かと言うと、芸能界で生きている女性たちは
みな、プライドが高い。
一般人と一緒にしようものなら、ギロリと睨まれるでしょう。

芸能人であるプライドが、彼女たちに優越感を与えます。
その優越感から離れられないでいる為に、結婚しても、子供を産んでも
必ずと言ってよいほど、復帰してきます。
芸能人というステータスを捨てるなんて、とうてい出来ません。

沢尻にしてもそうでしょう。
たぶん物心ついたときには、周りから可愛いとか、きれいとか
特別扱いされ、羨望の眼差しで見られてきたが為に
わがまま的な性格が芽生えてしまったのでしょう。

映画の発表の席で、腕を組み、ぶぜんとした態度でいたのは
何度も何度も同じ質問をされ、同じ返答をするのに
あきあきしていたからでしょう。

しかし、彼女は見てくださる視聴者、宣伝してくださる方々の
大切さよりも自分を重要視した格好になってしまいました。

「お願いします。」
という心からの気持ちをもてていない証拠ですね。

誰もが自分を大切に、そして特別に扱ってくれたことが身に染み付き
それが当然に思えているのではないかと、疑いたくなるような態度でした。

彼女にとっての大誤算は、彼女を違った意味で特別視し始めた
まわりの空気でしょう。

視聴者にもそうですが、スタッフに嫌われたら芸能界で生きてゆけません。

涙を見せたとしても、もう遅いことが自分自身、わかっているんでしょうね。

タグ:沢尻エリカ

ウマが合った佐藤藍子の結婚

乗馬クラブでインストラクターをしている御曹司との結婚で
佐藤藍子に注目が集まるのだろうか?

姉御肌的な性格を持つ佐藤だが、知識には?が付くほどの
知ったかぶりで有名だ

仕事も続けてゆくということで、ベイビーの誕生は望めない(?)

芸能界に執着する女性は、子供を産んでも芸能界に復帰することだけを
考えているように思える。

だって、みんなから羨望の眼差しで見られることに
快感を感じるようになってしまっているからでしょう。

馬が縁でウマが合ったという結婚のオチは
はたして・・・・・。
タグ:佐藤藍子

沢尻エリカに何故”様”をつける?

恋愛小説を映画化した『クローズド・ノート』の会見の場で
物議をかもしだした沢尻エリカの記事の全てに

「沢尻エリカ様」と、”様”付けで紹介されているのを見て
私は腹立たしいの一言につきます!

彼女はまだ駆け出しもいいとこの、ひよっこ女優です。
出演作だって数えるほどしかなく、歌った曲はヒットしましたが
歌唱力は無く、なんとかごまかしごまかし歌っているようでした。

演技にしても、惹きつけるほどのモノは感じない
素行が取りざたされている彼女の将来は
早く家庭に入るほうが良いと思う。

わたしは彼女を”様”付けでは決して呼ばない!
タグ:沢尻エリカ
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

