こりない朝青龍

彼は以前の騒動を起こしてからというもの

開き直ったのだろうか?

横綱らしい振る舞いを、モンゴル人に求めるのは
無理ではないのかなぁ・・・。

彼はきっと、横綱は日本中の人々から尊敬される
最高峰の地位とでも勘違いしているのではないのかな?

だって、記者の方にまるでどっかの社長や会長が
部下に命令するかのような態度をとる

聞かれたら「答えてやる」
写真は「撮らせてやる」

そして「俺は横綱だ、俺の機嫌をとれ」とでも言いたいような
態度をとる

横綱としての振る舞いにはほど遠い!

土俵でのマナーにも欠ける、スポーツマンシップさへ
持ち合わせていない!

相撲協会は客を集めさへすれば、それでいいのかですか?

北の湖理事長も、この間のイジメによって亡くなられた方の
事件に関しての記者会見では

反省の色さへうかがい知ることは出来ませんでした。
相撲協会というか、あの世界は

 記者<力士

という関係を、どんなことがあっても崩そうとしない

何故?

それで良いのですか?

私個人なからすれば、もう、相撲は見る気がしません。
タグ:朝青龍

AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008

オンラインゲーム
AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008

有名声優、緑川光さんが熱く語るオンラインゲームなんて
めったの聞けるもんでもないですよねぇ

オンラインゲーム配給各主要企業が参加
アクセストレードを運営するインタースペースが開催する
オンラインゲームイベントに参加すれば

オンラインゲーム未経験者の方でも絶対楽しめちゃう!

なんと来場してくれた人にはプレゼントゲットのチャンスも!

豪華商品が1000名に当たります。

今までプレイしたことのないオンラインゲームもあるかも!
あなたのゲームライフが、この日を境に変わるかもしれませんね。

2008年3月1日(土)11時〜18時 秋葉原UDXギャラリー

完全無料参加申請へはこちらをクリック

輝く女性像とは

輝く女性とは、と聞かれて頭に浮かぶのは

ファッションで言えば、黒のパンツスーツを身にまとい
ローヒールのパンプスで、肩で風を切って歩いている
女性を思い浮かべます。

けれど、見た目だけの判断ではその女性の内面を見ることは
出来ない。

女性は美しければ、それで輝いているという人もいるでしょう
しかし、私が考える輝いている女性とは

自分の信念と目指すべく目標を心に持ち
自分が「こうありたい」という理想像に近づけるよう
努力を怠らない、誰にも助けを求めない強い気持ちを持っている
女性です。

その様な信念と目標を持って、一歩づつでも前進して行こうと
行動している方には、不思議と人が寄ってくるんですよねぇ。

誰しも「自分の理想としている人物像」を持っているのではないでしょうか?

出来そうで出来ない事を実践している方の行動を見て
学ぼうとする気持ちが湧き、集まってくるのではないでしょうか。

輝いている女性は、化粧やファッションで輝いているのではなく
心の強さが、周りの人から見た場合、輝いて見えるのだと
おもいます。

その様な女性の髪を輝やかせることが出来るのは
パンテーンの洗い流さないトリートメントが
さらさらな髪を演出できます。

タグ:パンテーン

「おサイフくん」反対運動

どうやら携帯電話機能のおサイフくんに対し

おサイフが猛反対の様子

サイドバーに貼ったブログパーツを見ていただければ
お解りかと思いますが、決して可愛くもユーモラスでもない

一見、「ヘンな顔」的なキャラのおサイフが
最近のおサイフ携帯機能の一般化と
おサイフ機能でクイックペイ
が可能な、ショップやスーパー、コンビに
レストランなどが急増
している為

このままでは庶民はサイフを持たなくても
お金なんて持たなくても、おサイフくんさえあれば
買い物が出来るので、自分の価値が無になってしまうことを
危惧して、おサイフくん反対運動を始めた模様。

ショップの方だって、いちいちオツリを出さなくて済む
便利機能で買い物をしてくれるお客様を
絶対的に歓迎するはずですよねぇ。

はたしておサイフの反対運動に同調する者が
表れるのであろうか?

R−1グランプリ なだぎ武

お笑いタレントのなだぎ武が、R−1グランプリに輝いたのには

うなずけるものがありました。

その火の前日に放送された今田耕司さん司会の

「爆笑レッドカーペット」を見て

私も子供もなだぎ武の「ややこしやぁ〜♪」で大笑い!

凝ったネタでもなく、単純なネタなのに

思いっきり笑ってお腹が痛くなってしまったほど

賞金はともちかさんとの結婚資金かな?

050あんしんキャンペーン



今朝プレスブログをチェックしたら、気になる情報がありました。

050あんしんキャンペーン」と題し、携帯電話や一般電話のほかに
もう一つの電話番号(着信用)、「050あんしんナンバー」があるそうで

何が安心なのかとホームページの説明を読んで見ると

留守番電話機能には、メッセージをストックすることや
予め指定した電話や携帯へ電話を繋ぐことが出来るらしく
これって、もし受けたくない人からの電話を受けないように出来たらって
思ったら、ホームページから設定が出来るそうなんですよね。

その他にも、番号非通知からの電話をシャットアウトできるオプション
機能もあり、この着信用電話番号を使えば、携帯電話番号を教えることも
なく、安心して懸賞に申し込んだり、ネットオークションにも使用できますね。

2月12日から始まった「050あんしんキャンペーン」では
相武紗季さんの質問に答えると紗季オススメグッズがもらえるんです。

そのオススメグッズには、女性なら持っていたい「美肌測定器」なんてのが
あるので、あなたもキャンペーンに参加して見てはいかですか?



脳速検定であなたの頭の回転速がわかる

右サイドバーにある、ブログパーツ脳速検定」で
あなたの頭の回転がどれくらいか試してみませんか?

これはやったら一回じゃ気が済まなくなってしまうもので
脳をフルに活用しなければ、最悪の納得できない結果に・・・

問題はいたって単純なんですが、瞬時の判断力や
記憶力、広い視野が試される問題が各項目ごとに
3問づつ出題されますが、速く答えないと時間切れに・・・。

さぁ、あなたの脳速度は全国で何番目?




実際、私も「脳速検定」をやってみました!
結果は次の通り、本当は公表したくないんですが・・・

【脳速度】
秒間 : 396回転(全国第一は824回転)
記憶力: 48点(全国第一は93点)
眼力 : 67点(全国第一96点)
正確性: 67点(全国第一100点)
トレンド:53点(全国第一100点)
判断力: 45点(全国第一87点)

結果、私の脳速度は全国20,205人中(2月16日現在)
なんと、10,001位!!

数字的には面白い結果ですが、ハッキリ言ってショックでした・・・。
タグ:脳速検定

ソフトバンクの実情

新聞を見ておどろきましたねぇ〜たらーっ(汗)



ソフトバンクは契約者が在日韓国人の場合
通話料が割り引かれていたなんて!



しかも、Yahoo!社員は携帯3本まで無料
って、友達に聞いてビックリ!!
本当?!

そりゃぁ、社長が社長だし、日本人じゃないし・・・


でも、これって差別ですよね!

とある新聞に掲載された広告に

「団員対象」として、特別キャンペーン携帯電話の見出しで

 (ソフトバンク携帯電話)
通話料:1時〜21時 無料
    21時〜1時 200円分無料

 (ソフトバンク携帯電話以外)
通話料:26,250円分無料

基本使用料:4500円
メール、モバイルサイト:使い放題
日本から韓国への通話料(1分):5円

普通の日本人が目にしない民団新聞広告に載せられたものだそうです
いったい「団員」とは???

softbank.jpg

羊水騒動再燃

倖田來未の羊水騒動は、テレビでの謝罪により

終結したのかと思っていたら・・・

なんと、私たち視聴者の関係の無い場所で
再燃しているらしい・・・。

それは、テレビ局側と倖田來未が所属するエイベックス

フジテレビ独占謝罪会見で終ったために
他の局からブーイングの嵐。

そんなの視聴者からすれば、どうぞ御勝手にって感じですよね。

もう、彼女は反省してるんだから
つまらない事でグズグズやるのは、止めて貰いたい!

彼女の再出発を見守ってやりましょう。

関連ニュースはこちら
http://news.livedoor.com/article/detail/3505715/

私が選んだお茶、十六茶

   

いつも行くスーパーで、レジに並ぼうとしたところ
普段よく買うお茶のペットボトルに目が留まりました。

なにやらキャップのところに付いているので
よくよく見てみると、可愛いクリスタルベアのおまけつき
だったんです。

しかも種類は、お茶の銘柄に合わせたかのように
16種類あって、それぞれが頭から名にやら被っている

思わず買ってしまった十六茶に付いてきたのは
こちら ↓↓

Image004.jpg

十六茶といえば、16種類もの素材から出来た
ブレンド茶だってこと、知ってました?

お茶と言えば渋みの効いた味を思い浮かべますが
私は渋目よりもスッキリした飲みやすさを重視しています。

健康志向派の私は、なるべく多くの身体に良い成分を
取り入れたいので、十六茶を飲むようになりました。

ダイエットに良いお茶とかありますが
長く生きて行くうえで、取り入れられる栄養分って
限りがあると思います。

普段摂取する水分に、普段の食事では取り入れられないような
栄養分をお茶を飲むことで取り入れられるとしたら・・・。

もう、決まりですよね!


タグ:十六茶

「安心Worldナビ」で広げる暮らしの安心と安全

安心Worldナビ」ってご存知ですか?
マップ上にあなたの持っている情報を投稿できるんです。

例えば「ここのカレーは評判で、12時00分を過ぎると待ち時間30分
は当たり前ですよ。」

「ここの歩道は狭いし、自転車は通行禁止のため、自転車は
道路側を走行しないといけません。」

このように生活に関する安心や安全に繋がる皆さんの持つ情報を
マップ上に投稿してゆき、それらの情報を共有しあったり
評価しあったりができるんです。



東京海上日動が提供する、「安心Worldナビ」に参加する場合は
会員登録が必要となこと、投稿された内容に関しては
確認の上、承認がされてから反映されえることになります。

ショッピングでは口コミ情報などを見て、購入を決める方が多いようですが
このような地域や場所に関する情報は、その場所に行ってみないと
解らないことばかりだし、地域や場所に関する口コミ情報って
今まで見たことも無いですよね。

お店や建物、施設の直接的な情報を目にすることは
インターネットを使えば、簡単に手に入りますが
マップ上の何気ない場所に関する情報なんて
知ってる人は知ってるけど、知らない人は案外損してるってことも
ありえます。

例えばこんな口コミ情報はどうでしょう?
「ここの〇〇橋は明治〇年11月に建造され、それを記念して毎年
11月20日に〇〇市が開かれ多くの人でにぎわうんですよ。」

このような地域に密接した情報を知ることが出来るのも
安心Worldナビ」ならではでないでしょうか。

あなたの情報で、暮らしに役立つ安心と安善をマップ上に
投稿してみませんか?

第3回フジテレビ パンテーンドラマスペシャル

第一回が水川あさみさん、第二回が綾瀬はるかさんと、歴代主演された
女優の顔ぶれを見れば、このドラマに主演した女優の飛躍ぶりが
伺われる、フジテレビ「パンテーン ドラマスペシャル」

第三回の主演女優はCMでもお馴染みの夏帆さん
そして今回のドラマの題名は、「かるた小町

ストーリーは、平安文学をこよなく愛する高校二年生の女の子が
所属する茶道部には、彼女1人しか部員がいないため
学校より、茶室の使用を禁じるられ・・・。

そこで彼女は、競技かるた「かるた小町杯」に出場
そこで勝てば茶室継続使用が認められる
しかし、ペアを組む相手が・・・・。

というようなストーリーが展開されてゆく模様。
ストーリーとしては、ドタバタ的な展開をしてゆくようで
なんか楽しそうですね。

自分の力で茶室使用禁止を阻止しようと頑張るのだが
それを邪魔するライバル的な存在が現れるのではないでしょうか。

外的な邪魔をはね返し、見事茶室継続使用を勝ち取るまでの
内容に期待したいですね。
タグ:パンテーン

音ヨガを体験しよう



子供が寝た後の22時から23時頃までの間

部屋の中で好きな音楽を聴きながら

私は子供の為に絵を書いてあげます。

この時間帯が一番私がリラックスできるひと時なんです。

私が書いた絵を見て、どんな表情でみてくれるのか
どんな反応をしめすのか
そして、子供が発する第一声は何だろう?って
そんなことを考えながら作業を進めてゆきます。

好きな音楽を聴くのって、本当に気持ちが休まります

幼稚園ママの間で流行っている話題のヨガにも興味がありますが
最近では、ホットヨガや音ヨガなんてのもあるらしいですね。

音ヨガって聞いたことが無いと思いますが
iPodから流れてくる先生の声に耳を集中させ
視点による動作確認が無い為、気が散ることも無い方法です。

耳で聞くヨガは、iTunes Storeから発売中。

iTunes Storeでは、様々なジャンルのコンテンツがあり
ヨガや落語などのエンターテイメントが豊富で
「オーディオブック大賞」のキャンペーン中!

あなたの忘れられない出来事やおもしろエピソードなど
投稿して入賞すると、その作品がiPod配信される
ショートドラマとして作品化されます!
しかも賞金は20万円!

音ヨガで心と身体のバランスを整え、賞金も獲得できたら
最高のハッピーですね。

くちびるくりーむ 椿みつで米倉涼子さんに変身

寒い冬の時期といえば、空気の乾燥と共に身体のある部分に
気を使わなければなりませんね

冬といわず1年中気をつけたい身体のある部分といえば
くちびるです。

1年中紫外線は太陽から放射されています。
紫外線は人間にとって有益でもあり、有害でもあるんです。
太陽から降りそそぐ光を浴びて、体内にビタミンDができます
しかし、太陽光に当る時間は15分ほどで、人が一日に必要とする
ビタミンDの量は補えます。

紫外線を浴びた皮膚は紫外線を吸収してしまい、その為皮膚組織に
影響を与えることのほかに、遺伝子にさへ影響を与える為
皮膚組織が老齢化してゆきます。

女性にとって顔もそうですが、唇だって紫外線や冬の乾燥した
空気によって荒れてしまいます。
くちびるが縦に割れてしまったり、がさがさになったりと
乾燥した空気や紫外線は、女性にとっては大敵ですね。



長寿の里から発売されている「くちびるくりーむ 椿みつ」を
ご存知でしょうか?

自然素材を活かし、1年中紫外線や乾燥した空気などの外的刺激に
さらされているくちびるを守り、ケアする為に、なんと
さんごやローヤルゼリー、はちみつ、椿オイルが配合され
くちびるの艶やハリをもたらします。

くちびるの艶とハリ、魅力を感じる女優さんといえば
米倉涼子さんのような、上唇は薄く下唇がポテっとした
少し厚めの唇は、男性にとってはものすごく魅力を感じる
くちびるだと私は思います。

くちびるくりーむ 椿みつ」で、私も米倉涼子さんのように
魅力的なくちびるになれるかも。

硬派な男のファッション リーバイス



「男らしい野性味」といった意味を持つのであろう、リーバイスから
PLAY HARDブランドとしての新商品が2月下旬の発売が決定された。

見るからに男臭さを感じる加工がされ、軟派な男には決して
似合わないかもしれない。

ちょっと前に流行った、「ちょい悪オヤジ」にも合いそうだ
男が男を演出するアイテムとしては、最高の武器になりそうだ。

このジーンズに合わせたいのが、タイトなライダースジャケット。
FUGAセミダブルライダースジャケットがイチオシ!

かなり細身でないとキツイかもしれないが、左胸についている
チェーンがいい。
チャックなど閉めずに男臭さをストレートに出す着の方が
リーバイスにも合う。

男の野生を目覚めさせるのは、リーバイスPLAY HARD

タグ:リーバイス
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

