大相撲大阪

どうしても朝青龍が好きになれない

今までの横綱は、負けた相手を慰労の気持ちを含め
土俵下へ出てしまった力士に、手を差し伸べ
土俵上まで引き上げるように振舞っていた


しかし、朝青龍は相手をダメ押しかのように
土俵下まで突き落とす


その後は手を差し伸べるようなことはしない

スポーツで言うなら、スピリッツに欠けた振る舞いです

いくら「大阪、すっきやでぇ〜!」とご機嫌を取ろうとしても
横綱らしき振る舞いを学習しなければ
いつまでたってもヒールのまま。


日本相撲協会が率先して、外国人には力士としてのマナーや
振る舞いなど、礼儀を教え込んで欲しい。

初めての一人暮らしで困ったこと

レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』


最近は高校生でもアパート借りて一人暮らしをする人も
いるらしいですね

親にとっては同じ家に暮らしても、遠くで暮らしても
子供のことを常に心配しています

とはいえ、新生活を始める上では色々と揃える物の多く
私が社会人になったときのことを思い出します

最初は会社の寮に入寮したのですが、5年も経つと
やっぱり一人暮らしがしたくなり、通勤に便利なところに
アパートを借りたのですが、会社の寮に入っていた為に

電化製品や家具類がまったく無い状態での引越しだったので
部屋の中は布団が一組ポツ〜ンって感じで
なんか貧乏人になったみたいで、急に寂しさがこみ上げてきたのを
覚えています。

今では便利な家具や電化製品のレンタルなんてあるんですね

しかもリーズナブルなお値段で、短期間だけでも長期でも
随分レンタル料金が割安に設定されているのでビックリしました


中でも面白いと思ったのが、「中古家電4点セット」と
「新品家電4点セット」というプランで

短期間だったら中古品でもいいやって思う、心憎いプランだし
長期間レンタルする場合には、やっぱ新品がいいよね!


考えて見れば、用途に合わせてレンタル出来るわけですから
会社員で急に出張で6ヶ月間赴任なんて時とか
便利ですよね。

レンタル品にはデスクから家具はもちろん、自転車まで揃ってますので
身の回りのものをバッグに詰めて、あとは「かして!どっとこむ」で
電化製品やら家具を揃えちゃえば、快適な暮らしが出来るってことですね。

banner1.jpg

塗れば塗るほど長くなる「塗るつけまつげ」って?

このビデオを見た瞬間、老女が悪者に思えました
なんせ、この歳で若い娘の居るところまで壁をよじ登ろうとしてるし

腰は曲がってるし、鼻はとんがってるわで絶対この老女は
若い娘にひどいことをするに違いないってね


可哀相なことに娘さんの大切な綺麗で長いブロンドの髪を
つたってよじ登ろうとしていた老婆の重みに耐えかねて
バッサリと髪が切れてしまいました。

しかしこの後、娘さんがとった行動とは・・・

若い娘はなんと、塗るつけまつげを自分のまつ毛にぬり
老婆を助けるべく、長〜いまつげを老女の居るところまで・・・

亀田興毅判定勝ち

亀田興毅がWBA世界Lフライ級13位のレクソン・フローレスとの

ノンタイトルマッチ戦に判定勝ちを収めた

この試合は土曜日(22日)の午後4時頃の放送で
1時間枠しかないという、目立たない試合でもあったようですね

それだけテレビ側でも視聴率を計算に入れたわけでも
ないってことなのかもしれません


彼は年齢からしても、この間の不祥事もあり
もっと言葉使いを考えるべきではないかなと
思う


誰にでもタメ口きくように思える

本当は私自身、彼のことを快くは思っていませんが
今回このブログで彼を取り上げたのは

彼の可能性を心のどこかで信じているからです。

態度やこの間の不祥事のことは
ボクシングファンの私としては許せませんが

プロボクサーとしての可能性を、自ら自分自身のボクシングに
磨きをかけ、精進していって欲しいと思います
タグ:亀田興毅

東京ドームシティーに新名所「ミーツポート」誕生




東京ドームシティーに3月19日オープンした

東京の新名所、『ミーツポート

水道橋駅東口から徒歩1分に、大人の空間が誕生


1階から5階まで、仕事の帰りに親しい仲間と立ち寄りたい
本格的な料理のイタリアンやビストロ鉄板・焼肉、和食から
ピザやベーカリー、といったリーズナブルに取り揃えられたダイニングに
舌鼓を打ちながら大人の時間を心行くまで満喫出来できるでしょう。


私なら素材にこだわった料理が堪能できそうな「和食えん」に
立ち寄りたいですね。

なんせ、和食等ですから!


しかもミーツポートの3階に当る外には、ガーデンが広がり
まさに都会のオアシスを実感できる空間と言えましょう。

緑に囲まれたガーデンで、夜景を見ながら将来の夢を
大好きな人と語り合うのも、夢があっていいですね。

メルセデス・ベンツ開催のショー

世界の男たちが憧れる車、メルセデス・ベンツが
ニューヨーク国際自動車ショーに先駆けて・・・


第一回e−Book大賞

e−Book配信スタンドXam(ザム)では
第一回e−Book大賞を開催することになったそうです

最近の無料レポートの中にはお金を出しても良いほどの
e−Bookが発行されています

そのほか、クオリティーの高い無料ツールや
最適化されたテンプレートの配布などもあり

これからアフィリエイトをしようと擦る方々にとっては
喉から手が出るほど欲しいe−Bookばかり!

あなたが読んで、他の人にも絶対勧められるような
e−Bookがあったら、投票してみませんか?

あるいは、発行者として名乗りを上げる事だって出来ます
あなたの知識をXamで試してみてはいかがですか?

もちろん賞金も出るんですよ!



投票する場合はこちらから

発行者登録する場合はこちらから



締め切りは、平成20年4月20日(日)
発表は   平成20年4月26日(土)

新東京タワーの名称候補出揃う

東京は墨田区の押上と業平橋地域に建設される予定の

新東京タワーの名称はそのままの「新東京タワー」かと思いきや

一般からの応募を募っていたんですね

・東京EDOタワー
・東京スカイツリー
・みらいタワー
・ゆめみやぐら
・ライジングイーストタワー
・ライジングタワー

以上の6案から名称が決まるらしいですね!

きっと、東京の端から端まで、この新東京タワーが
見えるのではないかと私は思っていたんですが

奥多摩地域は無理かな?









ntomo(エヌトモ)って?



インターネット上に展開するバーチャルな(?)世界で
友達と知り合ったり、洋服を買ったり、ペットを飼ったりと
普段の生活とシンクロさせても、まったく違う自分だけの
理想の暮らしを求めても楽しい「ntomo」の紹介です。

まるでおとぎの国に舞い降りたかのようなタウンで
出合った人が気に入ったら、友達申請してどんどん友達を
増やしてゆける
もちろん、チャット機能もついているし、特定の友達だけとの
会話も楽しめる。



パーク内ではベリーといわれるお金に換わるものが使用され
買物やペットを購入するのに必要です

このベリーは、ミニパークで動物達と遊ぶことで、決まった時間になると
ベリーを貰えたり、植物を育てたり動物を育てると貰えたりします

ベリーを溜めて自分のファッションを演出するのも楽しそうですね

ntomo」で、友達いっぱい作ってイベントにも参加しよう!
タグ:ntomo

ロレアルパリ人気NO1マスカラ



ロレアル パリによる、ブロガー向けにシークレットパーティーが
開催されました。

司会に政井マヤさん、モデルに田中レイさんを向かえ
ブロがーの方々の記事も紹介されたそうで
私も是非参加したかったパーティーです。

ロレアル パリといえば最近サイトでも紹介されている
ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック
は、ロングまつ毛と濃厚な黒により
魅力的な瞳を演出できるのが特徴。

アイメイクの武器として持っておきたい一つですね。

長いまつ毛が演出する目力を、あなたも実感してみては
いかがでしょう。

ゆとりある住宅ローンを組みましょう



家やマンションを購入する際は、皆さんそれぞれ
目的を持って購入されるはずです。

私の場合は子供が生まれたことが第一の理由で
良い環境の家で、育てたいと思ったからでした。

そして、子供の成長と共に医療費控除が受けられる
地域の選定と、小学校への入学など
子供中心で生活して行くことをメインのテーマで決めました。

もちろん住宅ローンでの借り入れろなりますが
無理の無い返済内容でのローンを組み
生活を圧伏しないように気を使いました。

なかには、最初の5年間はわずかな返済額で大丈夫
などと謳った不動産会社もありましたが
5年を過ぎてからの返済額は驚くほどの多額で

良さそうに思えるものほど注意をしなければならないと
妻と二人で、相当考えに考えたものです。

誰でも購入しようと思えば購入できる家や不動産が
有るようですが(例:頭金なし)、返済の仕組みも
よく理解して、わからない点は納得いくまで
何回でも聞くべきだと思います。

頭金ゼロだからといって気楽に購入してしまうと
後々の返済がきつくなり、不動産を手放さなければならない
ハメに陥ってしまうことも有り得ます。

一生ものと言われる不動産購入は、慎重にも慎重を重ね
ローンが生活を圧迫しないよう、ゆとりのある返済を
してゆくべきだと私は思いました。

HOME'Sオークション



この動画が何かお解りになりますか?
これは不動産オークションを使い、持ち家や購入したい物件を
会員同士の入札により値段を決める

HOME'SオークションのCMを一般公募した中の優秀作品の一つです

   

今までの不動産の値段の付け方は、売り手が一方的に付けるといった
もので、買い手にとっては本当の意味で納得して
購入することは出来ませんでした。

オークションであれば、物件の価値を自ら決め、オークションで入札や
落札といった手法によるので、悪徳業者に騙されるようなことも
無くなるという点では、とても安心できる方式ですね。

動画でもわかるように、会員登録で自宅にいながらでも不動さん情報を
取得でき、入札に参加できるという便利で公正な取引が出来ます。

物件を売りたい場合は、HOME'Sオークション加盟店の不動産屋との
契約によりオークションに参加できることになるようですね。

公正な不動産売買が可能なオークション方式なら
安心ですね!

女優の広末涼子さん離婚

女優の広末涼子さんが離婚を発表

平成15年12月にモデルの岡沢高宏さんと結婚ご
翌年4月には男児を出産と、幸せ多き人生を歩んでいたかに
見えていたのですが・・・・

芸能人は簡単に離婚するイメージが、どうしても払拭できない!

結婚しても、或いは子供を産んだ後徐々にテレビに
顔を出すようになると、だいたい離婚してしまう

理由は、お互いの夢や理想を求めて行くに当たり
すれ違いが生じてきてしまった・・・

あるいは、お互いの夢を尊重しあい・・・といった理由が多い

つまりは、芸能界の輝かしい「あの時」を
忘れられないのだと思う。

子供の幸せを考える前に、自分の幸せを第一に考えているようで
どうしても私は芸能人の離婚にはスッキリしない!

どうした?イチロー

今年のイチローはどうしたんでしょうね?

今までとはまるで違うプレーヤーのようです

26打席まったくヒット無しなんて、今まで無かったことだと思います。

でも、いざ開幕となったらビックリするほど打っちゃうのかもしれません!
新記録樹立なんてことになれば良いのですが

なんとか頑張ってほしいものです。

松坂投手も、今年こそ本当の意味で真価を問われる年だと思います。
昨年は良い結果となりましたが

アメリカ野球ファンが期待したほどの活躍ではなかったように
思います。

だからこそ、今年は皆の見る目は厳しいはず。

どうなるんでしょうか?
待ち遠しいですね!

『謎の会社、世界を変える。〜エニグモの挑戦〜』3月14日刊行



謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦
発刊日: 2008年3月14日(ミシマ社より刊行)

このタイトルを見て、”エニグモ”?
知っている人、知らない人、私は後者の知らない人でした

”謎の会社”というフレーズに目を奪われ
サイトを訪問してみると、そこには「立ち読み」と題して

本誌から抜粋された部分が読めるようになっていた

”世界を変える”というフレーズの持つ意味がどんなものなんだろう
そんなことも思いながら読み進めていくうちに
あっという間に抜粋された部分を揉み終わってしまった・・・

書かれていたのは、一つのアイデアを思いついたところから
会社を設立に至ったことや、自分たちの世界初のアイデアを
世界に広めることなど、男なら一度は胸に抱いたことのあるような
「勝負に出る」その瞬間からのことが書かれていました。

不安を抱え、苦労を覚悟のゼロからの出発を
出来る人、出来ない人、私は後者になりたかった。

けれど、まだ夢は捨てていません

謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」との出会いが
私の再出発となるかもしれない・・・。

タグ:エニグモ

時津部屋問題

大相撲時津部屋問題で逮捕された元親方は、元小結双津竜として
人気を集めた力士だっただけに残念ですね。

いくら弟子のなり手が少なくなったとしても
リンチで逃げ出すのを防ぐようなやり方は
人として、決して許されるものではありません。

人の人生を他人が操ることなんて
そして、自分の思いのままにしようなんて
絶対許されない!

いくら相撲の世界は親方に逆らうことが出来ないといっても
人の命に関わるようなことであれば、諌めるべきです

それが波紋に繋がったとしても
世間に事実を公表すれば、罰せられるのはどちらか明白です。

命の大切さを無視するような親方に、忠節を尽くす必要など
絶対無い!


この間の日本相撲協会理事である、元北の湖も報道陣の前では
偉そうな態度で、日本相撲協会は一切かかわりの無いことで
部屋の問題とばかりに、理事達のあり方を反省する言葉さへ
聞こえてこない。

何の為の理事なんだろう?

各相撲部屋を統括する責任は無いのでしょうか?

理事長自身が辞任するなどして、相撲協会が自ら
罰を科さなければならないと、強く思う!

USJのファンタスティック・ワールド



2008年3月より、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンがお送りする

ミュージカルファンタジー ファンタスティック・ワールド
CMを一般公募して受賞したものを冒頭に乗せました。

”ファンタスティック”という言葉のイメージそのままの
CMは、色鮮やかな配色のコントラストが印象強く
フラワーと自然の柔らかさが伝わってくるCMという
イメージですね。

いったいどんなミュージカルが展開されるのだろうかと
興味深々です。




新しい催し物があると、どうしても見に行きたくなってしまうのは
私だけではないはず!

ミュージカルを見た経験がある私にとっては
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは
どんなファンタスティック・ワールドを見せてくれるのか楽しみです。


大きいサイズの魅せる婦人靴

大きいサイズの服を売っているお店は知っていましたが
24.5cm〜27cmの大きいサイズの婦人靴専門店を知っている人は
少ないのではないでしょうか?



銀座にオープンしたQueen's卑弥呼
洗練されたデザインの落ち着ける店内で
ゆったりした気分でショッピングが楽しめる
クオリティーの高いショップです。



大きいサイズの靴だからといって侮る無かれ
デザインは、女性なら立ち止まって手に触れたくなるような
高級感溢れる素材を使用した、
カジュアルなローヒールからパーティー用のハイヒール
まで取り揃えています。

他にエレガンスなデザインもあり、色々な種類から
あなたにピッタリの靴が選べます。

足が大きくてなかなか履く勇気のもてなかった靴や
今まで履いて見たかったデザインの靴

大きな足で悩んでいるかたでも、魅力的な足に魅せる
靴は、Queen's卑弥呼にあります。

きっと、こんなステキな靴を好きな人からプレゼント
されたらいいなぁって思うはずです。

ゲートボールが改名

あの、お年寄りたちのスポーツとして知られる

ゲートボールが「リレーション」という名に改名

どうやら高齢というイメージを払拭したいようですね。

名前を変えたら、若者が振り向いてくれるのかは

若者たちしだい!

リーバイス「PLAY HARD キャンペーン」



リーバイスから「PLAY HARD キャンペーン」のお知らせです。

このキャンペーンは男性と女性の対象商品が違っていて
「PLAY HARD」のタグがついている商品を買うと

女性の場合、人気モデル、藤井リナさんがセレクトしたLevisオリジナルの
Tattooシールが貰えちゃう!

これまでの女性のジーンズのような、スッキリとして女性らしいラインを
出すようなモデルとは違い、今回発売された「PLAY HARD」は
男性が履いているような、男勝りな女性を演出できる商品となっています。

ちょっと小悪魔的で挑戦的なリーダーシップの取れる女性を演出するには
個性的でいいかも!


男性キャンペーンでは、HOME MADE 家族が監修した
ケータイ リズムマシーンがお店でダウンロードできちゃう!



男性用商品は硬派な男を演出する、汚れや擦り切れた跡など
ガンガン男をアピールできるアイテム!

「熱く生きてりゃ、」傷がつく」をキーワードにした
PLAY HARD キャンペーン」では、1部の店頭を除いた
全国のジーンズショップで、HOME MADE 家族主演の
PLAY HARDムービーが放映中!



男も女も熱く硬派で生きてゆこう!
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

