ネット環境に潜むウィルスを退治するノートンファイター

普段皆さんが使われているパソコン環境に、脅威的な影響を
及ぼす悪の秘密結社「X組」という、いわゆるウィルスに
見立てて作られたバイラルムービーを見ました。

パソコン環境を人々が行き交う街に見立てて作られており
何処そこに見え隠れするウィルスをうまく表現されていて
私にはわかり易かったですね。

時には街角に立ち、時にはネットサーフをする方々の
開いたサイトの先に、待ち構えていたりと
ネット環境は、常に安心できる環境ではないことが
表現されていて、どうやって安心を手に入れたらよいのか
不安になりますね。

シマンテックのネットセキュリティー「ノートンファイター」であれば
いつもネットショッピングで使っているサイトに潜む
ウィルスや、勝手に送られてくる迷惑メールにくっ付いてくる
ウィルスなどを、すぐさま確保してネット環境の健全性を
保つことが出来、安心してネットを使うことが出来そうです。

簡単に出来る「水出し珈琲」で夏を爽やかに



私が1日に飲む缶コーヒーは1本。
家に帰ってからコップ1杯のコーヒーを、食後に必ず飲みます。
食後のひと時に無糖のコーヒーで、一息入れるということもも含め
食後に、コーヒーで口に中をさっぱりさせたいというのが
1番の理由かもしれません。

夏場になればもちろん、アイスコーヒーを飲みますが
私の住んでる地域には、なかなかアイスコーヒー用の焙煎されたものが
売っていないので、テレビのCMをチェックしてたところ
皆さんもご存知のブルックスが目に止まりました。

さっそくネットで検索してみると、「水出し珈琲」がこの夏
季節限定で販売されていました。

水出し珈琲というと、水に入れておくだけで出来てしまう
手を煩わすことなく簡単に出来てしまうので、我が家でも
ショップで見つけたときには購入してましたが
ブルックスのサイトでは、おいしい水出し珈琲の淹れかたまで
知ることが出来ました。

焙煎された珈琲豆の入ったバッグを、水の入った容器に入れる際
最初の水の温度によって、珈琲自体の深みや苦味を調整できる
そうです。
初めて知った珈琲知識で、この夏のゴルフに水筒にいれて
持ってゆきたいですねぇ。

熱い中でのゴルフは、気分的にも滅入ってしまいますので
気分をスッキリさせるには、美味しい珈琲できまりです。

天然ゆず果汁たっぷりの「ゆずひめ」



料理の引き立て役として我が家でも使っているのがゆずです
鍋料理やうどん、そばにゆずの皮を削り、少々入れるだけで
ゆずの爽やかな香りが鼻腔を通って、爽やかな気分と食欲を誘います。

そんなゆずを低アルコールのリキュールとして売り出されているのが
ゆずひめ」です。

このリキュールは芋焼酎がベースとなっており、逢初(あいそめ)という
焼酎の中でも甘みのある芋焼酎が、ゆずの持つ酸味と絶妙にマッチして
生まれた天然ゆず果汁たっぷりの「ゆずひめ」720mlです。

私なら、デミグラスソースを使ったハンバーグや
中華では、回鍋肉、青椒牛肉絲、酢 豚、餃子などのこってり系の食事と共に
いただきたい一杯ですね。

寒い日には鍋と共にいただくのも、身体がよりいっそう温まって
いいかもしれませんね。

ゆずといえば、美肌効果や疲労回復や筋肉痛,神経痛、リウマチ痛などの
痛みが取れることでも知られていますので、健康的な生活を送りたい人には
良い出会いになるのではないでしょうか。



話題の「PRADA Phone by LG(L852i)」



やはり話題を集めている「PRADA Phone by LG」。
6月1日にNTTドコモから発売以来、プレミアム的な価値観も
出てきたようです。

ブランド名が付いた携帯というよりも、携帯そのものが
プレミアムな価値を持ったブランドになりそうです。

特徴は、240×400ドットのWQVGA表示が可能な
3.0インチTFTカラー液晶ディスプレイと
操作時にディスプレイを触る全面フルタッチスクリーンになっていること。

電源ボタンやサイドについているボタンを除いて、全ての操作が
画面タッチ式という、今までに無い機能に興味が湧きますね。

PRADA称号を身にまとった「PRADA Phone by LG L852 i」を手に持ったとき
熱い視線を感じることに、優越感を覚えるでしょうね。

7月11日本オープンRPGオンラインゲーム「風林火山」



新しいオンラインゲームの紹介です。
ビジュアル的には目を見張るほどの綺麗なアニメーションが
特徴のファンタジーRPG「風林火山」。

ストーリーは次元の違う世界に潜む魔物たちから、世界を守るために
果てしない冒険をしながら戦いを重ねて行くもの。
4大賢者のうち、選んだキャラクター毎に扱う武器や
得意な相手や不得意な相手もある。
キャラクターはレベルが上がるごとに使える奥義もあり
レベルを上げて行くことに戦い方に幅が出来ることになり
その奥義を使った時の画像は、今までに無い興奮を得られそうだ。

6月27日(金)〜29日(日)の間に会員登録をすると
無料でゲームを体験できます!

しかも7月11日の本オープンにも、引き続き体験期間に
使用していたキャラクターをそのまま使用ことが出来る。

また、Windows Live メッセンジャー とエムゲームのコラボで
限定アイテムが貰えるキャンペーンを7月18日まで実施中!

この限定アイテムのプレゼントは絶対手に入れよう!

ビジネスホンがあれば



会社には電話は必需品ですが、通常社内で使われているのは
内線電話と外線電話を両方共有できる電話機です。
内線電話の使用は頻繁に行われますが、席を離れて違う部署に
行っていたりすると、電話は取り次ぐことが出来ず
戻りしだいと言うことになってしまいます。

これを解消させるには、やはり個人ごとに内線電話と外線電話
を共有できる携帯電話を持つべきだと感じています。
会社の経費削減といった目標を掲げる中、このような提案は
難しいのかもしれませんが、仕事をスムーズにストレス無く
進める為には、こういったことに目を向けるべきだと思います。

ビジネスホンという言葉でネット検索して見たら
FMC対応型の携帯電話があるのを知りました。

FMCとは、社内ではコードレス携帯電話として使用し、外出先では
その携帯電話を通常の携帯電話として使用できるサービスです。
これにより、外出先にいてもお客様からの電話を受けることが出きる
メリットは大きいと思います。

しかも、ひかり電話対応の「RACSIA」なら社内の内線電話は
お安いIP電話を利用でき、通話料はお得です。

時間単位の仕事をするオフィスには、取り入れたいシステムですね。

アニマル浜口の気合巡業夏場所!

 

アニマル浜口さんといえば、「気合だぁ〜!」でお馴染みですね。
そのアニマル浜口さんと、北京オリンピックオフィシャルパートナー
の日本コカ・コーラ(株)のコラボ企画で、「リアル キアイダー」が
パワーアップして、「リアル夏こそキアイダー」として新発売!

これから迎える夏の暑さに負けないよう、気合伝道師アニマル浜口さんが
可愛らしい気合入魂ガールズ3人と共に、気合巡業夏場所と題して
Ameblo上で紹介しているCM動画に感想やこんな自分に気合を入れて欲しい
なんて書いてトラックバックを打つと、抽選で気合入魂ガールズが、あなたの元に訪れ
気合を入れてくれますよ!

私が気に入った動画はこれ。
「マラソン編」と題したCM動画で、長い道のりを走るマラソンは
人生と同じ。
そんな人生にも疲れ果てることもあり、そんな時
リアル夏こそキアイダー」を飲めば、心にも身体にも気合が充満してきて
辛さを乗り越えられるという、見た目にも単純明快な動画。

こちらからご覧下さい⇒ http://ameblo.jp/real-kiaida

他にも面白動画がありますので、お気に入りをブログに貼って
熱いコメントを載せてトラックバックしましょう!


梅雨のジメジメしたこの時期のも、そして暑い猛暑の夏にも
リアル夏こそキアイダー」で乗り切りましょう!
飲めばわかるさ、真っ直ぐ行けぇ〜!

カルピス七夕ファンタジー



まさかカルピスのパッケージにある水玉模様が、七夕の夜空に見える
天の川をイメージしたものだとは思いませんでした。

しかも、カルピスがこの世に誕生したのが七夕だったんですねぇ

我が家の息子もカルピスブドウ味が好きなので
カルピスに関するマメ知識として、カルピスの
誕生日が七夕の日だということを教えてあげよう!

今、カルピスでは心温まるファンタジーなWEB絵本を公開中
しかし、この絵本を読むにはいくつかの質問に正直に答えなければ
なりません。

その答えしだいで、4通りあるストーリーのうちのどれに当たるのかは
あなたしだいです。

私の場合はどんなストーリーなんだろうと、ちょっと不安でしたが
読み進めてゆくうちに、人との出合には何かしらの意味があって
悪意を持った人であろうが、善意を持った人であろうが
出合った後に起こる事柄に、深くかかわりを持っているのだなぁって
思いました。

出会うべくして出合った」と言う言葉が頭の中に浮かびました。
ウソをつかれたとしても、そのウソによって起こる事柄は
その人の人生の1部であり、もしかしたらそのウソによって
物事が好転するかもしれない・・・・・。

出会いを拒むことなく、積極的に出会いを求めることが
これから先の人生を、面白くも楽しくも、そして苦しくもするかもしれない。
何が起こるか解らない人生だからこそ、人生は面白いといえるのでしょう。

携帯ブロードバンド「ホームU」

ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」
で取得したブログパーツには、何やら仕掛けがされてるらしい

恐る恐るクリックしてみたら、なんと・・・・・


春と秋のカエルの王子」という、何やら意味不明な題名の
映画の紹介だ。

いつもいっしょだった男1人、女2人
あの日が来るまでは・・・


このような予告映像を見せられたら、絶対見たくなってしまう私
しかも、意味の解らない題名にどのような事柄が隠されているのか

ん?
まって!
これって・・・・・もしかして、携帯から映画やドラマが見られるってこと!?

NTTドコモでは、携帯機種 N906iL onefoneを購入し
登録先着2万名様まで、6ヶ月間iモード情報量が無料!
しかも今はモニターキャンペーン実施中!

これじゃぁ、楽しい携帯ライフにドップリ使っちゃいそうだわ。
早めに私も申し込んでかなくちゃ。
通勤の移動時間を有効に使える何かが欲しかった私
もう、これっきゃない!

マグカップの常識が変わります




芸能人の間でも流行なのか、テレビで見てると腕にパワーストーン
ブレスレットをしている人を見かけます。
そういう私もパワーストーンのブレスレットをしてるんですが
石には色々な種類があり、その一つ一つに少しづつ作用する
効果を持ち、人の健康や恋愛成就やお金、仕事、人間関係など
様々な事柄を、良い方向へと導いてくれるそうです。

そんな中、翡翠(ひすい)にも私達人間に対し、よい作用の
働きがあるそうです。
翡翠も持つパワーは目にも見えるほどの効果を施します。
遠赤外線効果が強く、その他にも不思議な効果もあるようです。

たとえば、お茶やコーヒーの味をまろやかにしたり、強い刺激のある
味を柔らかな味にするほどの効果があるようです。

このような翡翠の効果を家庭内でも受けることが出来るよう
青雲舎では翡翠を取り入れた、翡翠マグを販売しています。

翡翠の効果がどれほどのものかを実験として行ったのが
この翡翠マグと一般的なマグに水道水を入れ、たまねぎの
水耕栽培を行った結果、8日目には見た目にも解るほどの
違いが現れました。

その結果を知りたい方は、青雲舎のサイトでご確認いただければ
きっと驚くに違い有りません。

翡翠って、すごいパワーを持っているんですね。

そのパワーを取り入れた素材の翡翠マグを使用すると
体内の新陳代謝も高めてくれる効果もあるそうです。
家に置いておくだけでも、遠赤外線を放射するので
その中で暮らしていれば、身体にはきっと良い効果があるでしょうね。

最近流行りのモバイルコンテンツで変身して見ませんか?




最近、携帯のコンテンツで超流行の、ユーザー参加型の
トータルビューティーコンテンツ「ヘアスタ」って知ってますか?
何やら聞き慣れないコンテンツでしたが、流行ってると聞いたら
確かめずにはいられない性格上、調べて見ました。


まずは会員登録が必要のようですが、これは無料で登録できるので
携帯料金が気になる人には、安心して利用できますね。

携帯で撮った自分の顔写真のヘアスタイルを、自由に変身さえる
ことが出来るのが大きな特徴。

お金をかけて流行のヘアサロンでヘアスタイルを変えることなく
携帯の世界の中で、ゴージャス系や、可愛い系といったヘアスタイルに変身できるし
前からやって見たかったヘアスタイルを、自分の写真で試してから
気に入ったら、実際のヘアサロンで変身するっている使い方も
できるね。

多くのヘアカタログの中から、彼氏に好みのヘアスタイルを選んで
貰うってのもいいかも!
こんな楽しいコンテンツを無料で楽しめるんなら、参加しなきゃね。

熱々ご飯といっしょに食べたいもの




妻の実家が千葉は鴨川に近いところなので、時々大好きな
岩のりを送ってもらっています。

白いホカホカのご飯の上に乗せて食べるのが
最高の1品です。

皆さんも白いホカホカのご飯の上に乗せて食べる好物って有りますよね?
例えば、いくらの醤油付けや切干大根、鶏肉のそぼろ煮など
白米にピッタリで、何杯でも食べれちゃいそうです。

先週の金曜日、食事が済んだ後に妻の目が何やらキラキラ輝いて
いるのに気付き、どうしたのかと聞いて見ると

「いいもの見つけちゃった!ぴかぴか(新しい)

PCに電源を入れ、しばらくするとあるサイトを開いて私に見せてくれました
須弥山」という純和風な感じのお店のサイトで、こだわりの博多辛子明太子
が主商品のようで、見て最初に感じたのが

デパートやスーパーで売られている辛子明太子の赤い色とは違い
女性が顔を赤らめたようなやさしい色の明太子
着色料や香料は一切使用していないのがわかります

選び抜かれた素材と、2度漬けによって手間暇をかけ熟成されたとの
説明を読み、妻と二人、「食べて見たいね」で意見がまとまった次第です。
絶対ホカホカの白いご飯に合いそう!

劇団ひとり原作『陰日向に咲く』DVD化


皆さんはもう、お笑い芸人の劇団ひとりさんのベストセラー

陰日向に咲く」を読まれましたか?

秋葉系のアイドルおたく、男に遊ばれちゃう20歳のカメラマンの卵の女の子、ギャンブルなどで借金まみれの中年男、浅草のストリップ劇場の売れない芸人といった、陰日向に活動する男女がそれぞれ持っている純真な心を、包み込むような愛と優しさで描いた短編集。

このほどDVD化され、いよいよ7月16日にDVD発売!

西田敏之、三浦友和といった豪華キャストとともに
主演はV6の岡田准一

他にも宮崎あおい、伊藤敦史といった個性派が出演とあって
ガゼン楽しみが倍増!

通常版に加え、愛蔵版も発売され、愛蔵版は
2DVD+CDデジパック仕様 ブックレット付きの豪華版
7月11日からは先行レンタル開始。

どうかチェック忘れないで下さいね。

私がピンクを纏う時



ご存知でしたか?
昨年の春、関西方面で発売されたSTNY by Samantha ThavasaNECによる
可愛い携帯。
なんと5万台が完売したって言うのだから、相当な人気だったようですね。

今年もその第二弾として、N906iμ(Pink Diamond)を発売!

 

前作よりも機能充実、可愛いツールも充実のほか、購入後のラッピングも
オリジナルな可愛いもの。
しかも、N906iμ(Pink Diamond)を購入した方だけの特典として
雑誌『ViVi』とのタイアップでお贈りする、Pink Diamond Night
抽選で50組100名様を招待。

そこではviviのモデルさんや人気読者モデルも参加。
このイベントに参加できると、特典は他にもたくさんありますよ!

ピンクといえば、私がピンクを纏う時は大好きなゴルフをする時。
ゴルフコースのグリーンには原色が映えるんですヨネェ!

シューズには淡いピンクを、ゴルフ手袋にもピンクをポイントに
ウェアにも、ワンポイントにピンクを使います。
私としては、ワンポイント的に襟や裾に、胸のロゴにって感じで
ピンクを取り入れてます。

好きなウェアを身に纏えば、ミスショットには何故か寛容になれちゃう。

次はN906iμ(Pink Diamond)を手に入れるのが目標!

あなたはどっち?究極の選択



究極の選択というワードを自分に当てはめて見た時
皆さんにも思い当たる場面が有ったのではないでしょうか?


私の場合は就職時の先生に薦められた会社と
私自身が行きたいと思っていた会社のどちらを選ぶのか
私は田舎育ちだった為、世間のことはまったく知らず
親に相談することも無く、教室でどちらを選ぶべきか
くじ引きで決めました。(汗)

結局のところ、今はとても幸せなので
くじ引きという方法は、今思えば冷や汗ものですが
良い結果になったと言えます。

皆さんの究極の選択を迫られた、そんな人生の分岐点をテーマに
NECでは、パソコンと携帯電話から面白動画の投稿募集中です.



優秀作品には海外旅行や豪華商品が!

審査員にはNECのN906シリーズの携帯電話のコマーシャルで
お馴染みの、玉木宏さん、モデルの橋本麗香さんほか著名人が
あなたの楽しい動画を審査します。



究極の選択は、色んな場面で迫られるはず!
あなたの究極の選択は、恋愛? 結婚? それとも
オレンジジュースにするか、グレープにするか
コーヒーに砂糖を入れるか入れないか・・・・。



ユーロ2008いよいよ開催!

4年に1度のUEFA主催のヨーロッパクラブチャンピオンを決める
ユーロ2008が6月7日より、いよいよ開催されます。
この大会はWOWOWで31試合全てが完全生中継されるそうですから
サッカーファンなのにまだWOWOWに未加入の方は、この機会に
加入すれば、ユーロ2008開催を記念した関連グッズやオリジナルグッズが
貰えちゃう!

さぁ、そのユーロ2008の開催に先立ち、あの人がスーパープレーを
披露してくれました。
すばやいドリブルや、敵に渡ったボールを奪うなど
随所にこの方のスーパープレー振りをじっくり見ることが出来ます。
最後のシュートを打つ場面では・・・・・・・

ゴール!と叫ぶ前に、私はこの方の天才的な素質に気絶しそうになりました。
そう、人を天国から奈落の底におとしめる天才的なオチを持った容姿に・・・。




ヨーロッパの諸国を日本の漢字で書いたら
あなたは読めますか?
この際だから漢字検定で、諸国の漢字名を勉強して見てはいかがですか?
初級編なら合格できそうですが、上級編は案外難しい問題ばかり
上記ビデオを鑑賞後、挑戦して見ては?


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

