オンラインゲーム「北斗の拳」



北斗の拳といえば物凄いインパクトのあるテレビマンガでしたね。
「おまえは既に死んでいる」と言うせりふは、私たちの間でも
流行った言葉です。

物語はたしか、核か何かによって近代文明が崩壊してしまい
世界は優しさなどと言った言葉など通用しないような
無秩序な混乱期で、金品強奪や人殺しなど平気で行うような
荒くれ者たちの中に、救世主と言える「北斗神拳」の伝承者ケンシロウが
現れたという設定だったと思います。

胸に7つの丸いくぼみがあり、まるで銃弾に撃たれたような跡だったと
記憶してます。
しかもその7つの跡は、北斗七星の形となっていたのを
憧れの眼差しで見ていました。
強い男というイメージと、弱気人々を助ける優しさは
ヒーローそのものでした。

そんな北斗の拳がオンラインゲームで楽しめるらしいんです!
あのパンチを繰り出す時の甲高い声がそのまま聞けるのかも
しれませね。

あの頃が再び蘇って来て、友人とのお酒の席で盛り上がった時に
アタタタタタタッタァ〜!」と、思わず言っちゃうかもしれません

総額1000万円のプレゼントが当たる10Weeeksキャンペーン

おサイフ携帯をお持ちの方に朗報です!
フェリカネットワークスでは、総額1000万円のプレゼントが当たる
10Weeeksキャンペーン実施中!

参加するにはおサイフケイタイであることが必須です。
指定のおサイフケイタイ用アプリをダウンロードすると
応募が出来ちゃう。

キャンペーン参加についての詳しい説明は
サイドバーのブログパーツからも確認できます。
こんな楽しいモバイルライフを10週間体験できるなんて
おサイフケイタイでない方には

残念の一言です^^;

『CR花の慶次』によるファン感謝祭!



最近のパチンコ台は、見るからにカラフルになり
見ているだけでも楽しそうですよね。

女優をモチーフにしたり、ドラマをモチーフに、そのほか
有名マンガなどもモチーフに使用されていることで
パチンコファンを引きつけて離さないんでしょうね。

パチンコと言えばニューギンというメーカーしか知らない私ですが
そのニューギンから、『CR花の慶次』が大人気を博して1年
8月7日を「花慶の日」とし、ファン感謝祭 プレミアムLIVEに
抽選でペア100組(200名様)を招待するそうです。

パチンコCR台によるファン感謝祭なんて、初めてのことですよね!
原哲夫の世界に浸れるのは『CR花の慶次』だけってことですね。
今日の帰りにでも、パーラーを覗いて見たい気分になりました。

「HP TouchSmart PC IQ500」にビックリ!




最近、タッチパネル形式の携帯電話が話題となりましたが
やっぱパソコンにもその波が押し寄せていたんですね。

HPが発表した、「HP TouchSmart PC IQ500 」を見て
やはり大きな画面でのタッチ操作に、心奪われた方も
多いのではないでしょうか。

22インチワイド液晶画面で観る迫力映像や2Way×2ステレオスピーカ
で身体の芯まで響き渡るサウンドも楽しめます。

スペックにもこだわりがあり、これ1台で大抵のことが出来ちゃう!

私が驚いたのは、スロットローディング方式の
DVDスーパーマルチドライブを標準搭載されているため
2層書き込みが対応されているところ。
2層書き込みが出来るで1枚で事足りるところが凄い!

7月27日まではタッチゲームにチャレンジすれば、豪華商品が
1700名様に当たる「みんな de タッチ」キャンペーン実施中!

指先で楽しめるデジタルライフを体験してみませんか?

頑張っている人を応援したい!!



誰にでもあることだと思う。
前を向き、一生懸命頑張ってこなしてきた仕事
朝、いつもより早く家を出たことも
夜、誰よりも遅くまで残って作った資料

なのに、一つのミスをしたことにより
それまでの努力なんて見て見ぬ振りをされかのような
叱責。

真っ直ぐ歩いてきたのに・・・・
こんな時、横道に逸れてしまいたくなりますよね

頑張ってきた身体を支えてくれていたのは
精神力と体力かも・・・。

そして、身体に潤いと頑張る為のエネルギーを補充させてくれた
ハウスウェルネスフーズの「C1000」。


「050あんしんナンバー」を使えます!

050あんしんナンバー」というものの存在は知っていましたが
これはOCNを利用していないと出来なかったサービスが
このたび、OCN以外の方もご利用可能となったことで

私も利用を考えることにしました。

何が便利かと言うと、実際使っている固定電話や携帯電話の
番号を、ネットでショッピングやプレゼントのアンケートに
答えた際に、相手側に電話番号を伝えなければならず

これって何でもないようなことですが、個人情報を躊躇なく
自分自身で漏らしてるのと同じ行為ですよね

私がよく利用するのが、プレゼントキャンペーンや
懸賞なんですが、どうしても電話番号などの
入力時に迷ってしまいます。

それだったら、「050あんしんナンバー」なら月額525円という
定額で、ワンクッションをおいた形で自分の携帯や固定電話に
転送されてくるため、迷惑電話撃退にも利用価値があって
便利なんです。



7月21日からテレビでも、入山法子と山口尚美による
テレビCMも流れている為、その便利さがお解りになるともいます。
躊躇していて1歩踏み出すことが出来なかったことも
自分自身の個人情報を守りながら、前進してゆけそうですね。



外貨預金による資産運用



もうかれこれ5年になるでしょうか、私が行っている資産運用は
外貨預金です。
世界の中でも安定した為替の動きで、運用実績にも信頼を置ける
オーストラリアドルの外貨預金で、約40%ほどの利息がついています。

円やアメリカドルとは違い、それほど世界の為替の変動に大きく
影響を受けず、利率の高さから行っても外貨預金の中でも
1番なのではないでしょうか。

半年毎の福利で、その都度運用報告書が送付されて来ますので
運用実績を確認できるところもいいですね。

これからもお得な外貨預金があれば、やってみたいと思っていたところ
シティーバンクの「夏のキャンペーン」情報を知りました。

キャンペーン期間中に手持ちの円預金を、対象通貨と期間の外貨定期預金に
預け入れると、円から外貨への交換時の手数料が、預入れ期間に応じて
お得になり、優遇金利(エンジョイプライス)で外貨定期預金が出来る
というお得情報です。

但し、キャンペーンには口座をお持ちでないと対象とされませんので
シティーバンクeセービングで口座を開設すること、またまたお得です。

eセービングとは5つの便利で有利なポイントがあり

・わざわざ通帳記入のためにATMへ行くことなく、メールにて
 お取引明細が送られてくるので、通帳記帳が不要。
・スピーディーなバンキングカードの発行(最低5営業日で発送)。
・円普通預金に年利率0.50%を摘要(税込み)
・シティーバンクATM利用なら手数料無料&提携銀行でのATM利用の預け入れ
 引出しも条件に応じて無料。
・海外で現地通貨の引出しが出来る。

これからの資産運用を考えるのでしたら、外貨定期預金は
とても有利だと思います。円高である今がチャンスかもしれませんね。

ついにフットサルがDSになった!

DS

今や小学生チームまであり、大会も行われているフットサル
私の子供の小学校にもチームがあり、地元の小学校数校との
試合を行ったり、以前Jリーガーだった方々がわざわざ
教えに来てくれたり、大会のホストをするなど
低年齢層にフットサルが定着してゆくのを、推進しているようです。


子供と言えばDSのゲームの話題が出来ないと、友達との会話が
成立しないほどですが

このほどDSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」
が発売されることになったそうですね。

ゲームでは、作戦やフォーメーションなどを自分で考えて
試合中でもタッチペンを使い、指令を出すことも出来るとのこと

手で操作するばかりでなく、自分のチームの選手に指示を出す
ことが出来るなんて、まるで監督になった気分と
自在に選手を操ることが出来る醍醐味を味わうこと出来るので

これから先、もっともっとフットサルへの感心も高まるのではないでしょうか。
2008年度もフットサルリーグで8チームが栄冠を競い合いますが、私の応援している
バルドラール浦安に優勝して欲しいと思っています!

日本フットサルリーグが公認したDSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」
を購入希望の方は下記サイトで予約ができます。


「日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル」のご予約はこちら

「Faith」だったら、ハイスペックが今ならお得



どうも最近、家にあるパソコンのスペックが悪すぎるように
感じます。
かれこれ8年前のものですから、HDDも最小のものを選んで
購入した記憶があります。

次に新しいパソコンを購入する時は、160GBは欲しいと思ってます。
音楽や映像のダウンロードはもちろん、もっと大きな画面で
迫力サウンド&画像を楽しみたいんです。

今日見つけたBTOパソコンとPCパーツの専門店「Faith
では、8月3日まで夏のボーナスセールが開催されています。

パソコンには必需品といっても良いUSBメモリも特価で買えちゃう
今がチャンスですね。

今使っているノートパソコンのスペックを、外付けでいいから
アップ出来るのであれば、絶対購入したいんですけど
店頭で見たことが無いし、これから先も出てきそうも無いですね。

癒し系パチンコ「ぱちんこアバンギャルド」



大好きなパチンコをしながら、可愛いアイドル達に
癒されるなんて、最高のひと時だと思いませんか?

9人のアイドル達が色々なコスチュームで
二人だけの時間を演出してくれます。

癒し系パチンコ「ぱちんこアバンギャルド」で
私はブログパーツをゲットしちゃいました。

お気に入りのアイドルが笑顔で時間を知らせてくれているようで
とっても可愛いブログパーツです。
右サイドバーをご覧になってくださいね。

子供たちにも好評!ランチタイムはピザで!



我が家では昼食にピザを食べることが1ヶ月の内2回ほど
あります。
美味しくて満腹感バッチリのピザを、できれば毎週食べたいところです。

この間、子供の(小学生)友達がゲームをやりにくるということで
ならばお昼はピザでっていうことになり、宅配ピザに決定。
注文する時なんか、これがいい、あれがいいで大騒ぎ!

やっぱり大勢でワイワイ言いながら食べる食事は
よりいっそう美味しく感じられるし、子供たちも大満足!

美味しそうに食べる顔がいっぱいって、良いですよね!

以前は電話による注文を利用してましたが、最近では
ネット注文も出来るようになり、本当に便利ですね。

最近ハマってるお奨めメニューは「焼肉ピザ」。
牛カルビと炙り豚カルビのコラボのハーフ&ハーフ

そこに刻みネギとナムルが歯ごたえにシャキシャキ感を
演出。
夏には持ってこいの絶品メニューを、あなたも味わってみませんか!



FLO:Qのブログパーツで楽しんじゃいました!



FLO:Qブログパーツで面白いのを見つけたので
ブログに貼り付けて自分で遊んでみました。

私が貼り付けたブログパーツは、「たこやきさん
たこ焼きってよぉ〜く見ると、ひとつひとつが違いますよね
焼け加減とか、焼き上がった後のソースの量だって
それぞれ違う。

つまりたこ焼きにもそれぞれの個性があったっていいじゃないかって
そんなことを思わせてくれる5つのたこ焼き達
盛られた器が小さいと言っては、勝手には見出しちゃって
それをクリックして元の器に戻してあげる

それでも”狭い!”とか言って器から飛び出しちゃう
”食べて!”の合図で順番に食べてゆくけど
またまた我が儘なたこ焼き達が、勝手にはみ出しまくり!

時間を忘れて没頭しそうな、そんな単純な動きにハマりそう・・・・。
たこやくさん」の他にも「たいやきさん」もあるので
あなたもご自分のブログに貼って楽しんで見てはいかがですか。

「Lui」があれば、いつでもどこでも自宅PCに繋がる




またまた新しい技術がPCを使う人たちに、より良い環境を
与えてくれます。
自宅で使っているPC環境を、そのまま何処でも自由に
使いたいという発想がPCオンデマンドとして実現しました。

大きく重たいノートパソコンを持ち歩くことなく
PCリモーターさへあれば、無線ランが使用できる環境ならば
自宅のホームサーバーPCにアクセスでき、自宅にあるPCを
そのまま操作する感覚で利用できるんですね。

これならばブログを更新している私のようなものにとっては
外出先での出来事や、デジカメで撮ったフォトをすぐにブログへ
反映できそうですね。

ゴルフだったら、昼食時に前半9ホールの結果などを
そのままアップできて、仲良くなったブロがーさんに
アドバイスを貰えたり出来るから便利ですね!

NEC Lui」には、持ち運び便利な10.6型ワイド液晶サイズの
スリムでっ軽量なノートタイプのPCリモーターと
4.1型ワイド液晶サイズの手帳サイズがあるので
持ち運びにも便利です。

これからは時間を無駄にすることなく、より良い楽しいライフを
送れそうな予感がします。

英語でブログ記事を書けたら




ブログをやっていて時々思うことがあります。
ここに英文を差入れられたらとか、自分自身で簡単な英文を
書き込めたらって。

やって見たことがありますが、その文章が正しいのかどうかは解らず

もし間違っていたらとヒヤヒヤものでしたが
小学生が英語塾で習っているような文章しか書き込めないことに
ちょっとガッカリしました。

英語は中学英語のレベルが出来れば、普通の会話でも大丈夫なものです
私だったら、アメリカのスポーツ実況のアナウンサーが使う
表現のしかたをそのまま英文で紹介して、その英文の使い方に
関しての解説を載せられたらと思います。

日本語にも物事に対する称し方は様々ですが、アメリカでも
様々な言葉を使って物事を表現します。

普通に訳しても解らない英文を、解説付きで紹介できたら
いいですね。

ブログで英文を使いたいかたも多いのではないでしょうか?
そんな方々にお奨めできるのが、「はじめての英語ブログ」です。

中学英語のレベルですが、様々な表現パターンを紹介しているので
その文章に自分の書きたい事柄に合った単語を入れ込むだけでも
簡単な文章が出来るようになっているようです。

慣れてくれば、英語力が自然に身についているのが解るかもしれませんね。
もしかしたら、たった一つの記事が世界の方々から
共感を得られるかもしれませんね。

東方神起の魅力



恋愛を経験された方の中で、「あの時どうして・・・しなかったんだろう。」と振り返ってみては、もうあの頃に戻れない現実に
肩を落とした経験をお持ちのかたもいるのではないでしょうか?

私も何を隠そう、その一人です。

あの娘と結婚してたら、今の人生も変わっていたのかもしれない・・・
そんな気持ちになった経験ありますか?

このほど韓国のコーラスユニット、東方神起が歌う
どうして君を好きになってしまったんだろう?」は
聞いているだけで、あの頃に戻れるならばと
思いを馳せてしまう、そんな柔らかく心に響く歌です。

彼らの歌声を聞いているだけで、過去の良い思い出を
鮮明に思い出させてくれる、そんな魅力が私は好きです。

嬉しい機能満載の 「WILLCOM 03」

  
今やワンセグは当たり前になってきた携帯電話機能
そして、これからの主流になるであろうと思われるのが
端末機能。
WordやExcel機能が使え、音楽や動画の大きな容量のダウンロードに対応できる機能が付いた携帯電話機は、あったらいいなぁと
思っていたビジネスマンには、最高のビジネスパートナーに
なるのではないでしょうか。

これらの機能のほかにも多彩な機能を搭載しているのが
WILLCOM 03」です。

見て手に持って最初に感じるのが、キィーボタンの凹凸が無いこと。フルフラットなフェースに、イルミネーションキー2種が
搭載されており、切り替えも簡単に出来てしまう楽しい機能が付いた
最新スマートフォン

デザイン性だけでなく、使う側のユーザーに嬉しい機能を
これでもかと言うほど搭載したWILLCOMスマートフォン
モバイルライフを充実させて見ませんか?

ニューバランスのファッションウェア

  

アスリートたちが選ぶウェアは、機能性と見た目を重視
しているのかもしれない。
私が選んだウェアも、見た目重視。
だけど、着て見て解りました。
ウェアの機能によって、人間の身体能力をうまく限引き出す
事が出来る可能性があるってこと。
ニューバランスのウェア魅力をアピールするCMを
アメリカと日本で一般応募を募った中の一つを紹介します。

作品URL → http://video.ask.jp/watch.do?v=1ec01f2b-0e9e-4584-8386-4d9e3776576f

あなたなのアスリート魂に火を付ける、ニューバランスのウェアを
手にしてみませんか?

南信州の魅力



長野県飯田市では、「結いターン」事業に力を注いでいるようです。
この「結いターン」とは、人と人を結ぶという意味と
Iターン、Uターンといった、飯田市出身者や他地域からも
定住してもらうという意味合いがあります。

飯田市のような緑多き地域で、スローライフな田舎暮らしをしたいと
名がう方々への支援や、なるべく多くの若い世代が
次の世代を育んでいってもらえるようにすることも
事業の一つとして行っているようです。

人が多く住めば、様々な問題や目標、よりいっそう暮らしやすくするための
取り組みをしてゆかなければならない。
それらに真正面から取り組んで入るのが良くわかります。
人と人とを結びつけるとは、地域住民が手を取り合い
助け合いながら暮らしてゆくってことですから。

このような事業は、伝える人がいるべきですよね。
そんな役割を担う「語りスト」としてし、地域の魅力を
情報として発信するほか、「結いターン」事業を積極的に
PRする若者が5名選出しています。

ワーキングホリデーを知り、南信州の魅力を始めて知ったかたも
多く、南アルプスの雄大さを背景に、ゆったりとした生活を
送るには最高の地域ですね。

次世代型モバイル「Ultra Mobile WILLCOM D4」



最近の携帯電話には、ブランド性を持たせたり画面のクリア化
様々な昨日を搭載して、より良い生活をスマートに送れるような
そんな機種がどんどん出てきてますね。

そんななか、これ以上のものはもう出ないのではないのかと
思わせるような次世代型モバイルがWILLCOMから発売されます。

『WILLCOM D4』と銘された次世代型モバイルは、いわば持ち歩くモバイルの
域を脱し、持ち歩く最小型ノートパソコンと言っても良いでしょう



タッチパネル式はもちろん、マウスポインターによる画面操作や
容量も40GBと、音楽や映像を思いっきりダウンロードして楽しめるし
OSはMicrosoftのVistaなので、処理能力は抜群です。
この他にも多彩な機能が搭載された『WILLCOM D4』を持てたなら

私はブログを毎日更新するようにしていますので、通勤途中でも
家を離れ家族旅行の最中でも、どこにいてもブログに載せたい
フォトを撮り、ブログ記事を引き立たせるようにフォトを載せて
ブログで知り合ったブロがーさんとの交流に役立てたいですね。

WILLCOMではこの次世代型モバイルを、”Ultra Mobile”という
サブタイトルをつけていますが、これを手にした方なら
そのウルトラ振りに、もう他の携帯電話に魅力を感じないでしょうね。
私にとって、これは絶対欲しい商品です!
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

