男なら頂点(てぺん)目指そうぜ!『Saints Row2』



今回の話題は、PS3・Xbox360用ゲームソフトです。
このソフトは2007年の『Saints Row』の続編として
作られた『Saints Row2』です。

このゲームソフトのCMを、THQジャパンより一般公募でエントリーのあった
中から各賞に選ばれた作品のなかから、ユーザー賞に輝いた作品を
アップしました。

皆さんもご覧になってくださいね。

この作品で、『Saints Row2』というゲームソフトが
どんな内容のものなのかがわかると思います。
クライムアクションゲームというカテゴリー付けされている
このソフトが、実際にリアルになった場合
こんな風になるんじゃないかと言うような、すさまじくも
激しいアクションばかりで、身体が幾つあっても
足りないんじゃないかと思わせるようなCM作品だと感じました

バーチャル感溢れるアクションとCGも使用したのではと
思わせるスピード感がたまりません!
映画のアクション系も私は好きですが、このCM作品を観たとたん

「おぉ〜、こんな感覚を体験しながら遊べるゲームソフトなんだ!」

という感想を抱きました。

これじゃぁ、時間の経つのも忘れてゲームに没頭してしまうんじゃないかと
ちょっと心配になりました。(汗)


Wii用ソフト『FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜』のCM授賞作品



今日の話題は、バンダイナムコゲームスからWii専用ソフトとして
リリース予定の『FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜』のCMを
一般公募した中から各賞に選ばれた作品の中から、ユーザー賞に
輝いたCMを紹介します。

このCMをご覧になれば、このゲームソフトの透明感のある世界観に
引き込まれてしまいそうになった私同様、皆さんも瞬きもしないで
見入ってしまうのではと思いました。

CMというよりも作品の映像美を前面に出した作品で
はっきり言って言葉は要らないですね。

ゆっくり流れる映像の中に見える、どこかで見たことのあるような
地下街、何者かの強力な力によって破壊されてしまった街
いったい何があったんだろう?
あっという間に引き込まれた映像の美しさと、背景に潜む邪悪な
エネルギーを感じる映像をうまく使った作品になっていたと
思いました。

このWii用ゲームソフト『FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜』の
綺麗な映像を見るだけでも、まるで違う世界に引き込まれてしまうかのような
感覚を覚えるのではと感じました。


あなたの手で、未確認飛行物体を飛ばしてみませんか?



株式会社タカラトミーのQシリーズに、新たな風が吹き込まれました。
動画をご覧になってお解りかと思いますが、世界最小のUFO型の
玩具「QFO」です。

公園や広い場所、家の中でも簡単に飛ばして遊べる未来型玩具を
あなたは手にすることができるんです。

動画は「未確認飛行物体発見!」をテーマに一般公募され
企業賞を受賞した作品です。

この動画に出てくる宇宙人らしき生物は・・・・・そう!人間です。
取材をされて、近くの通りを歩いている人々が一斉に
コケてしまいそうなノリツッコミで受け答えしているところは
”ド”の付く素人さんでしょうね。

けれど、誰でも手にすることが出来、何処でも
誰でも楽しく遊べるので、特別な能力は必要ないことが解りました。

もしかしたら、あんなお面を被って遊ぶのが流行っちゃったりして・・・。

これ、絶対子供達の間で一大ブームになる予感がします。


不要な装備を排除したオリジナルなパソコンで快適ネットライフ



パソコンって、何であんなに高いんだろうって思うことありますよね。
ハードディスクの容量が多いとか、処理能力が早いとかの数値で
値段が決まるのかと思ってました・・・。

このCM観たら、その理由がわかりました。
普段使う用途は、大抵決まった使いかたしかしませんよね
ネットサーフィンをする人、ネットショッピングをする人

いくら多機能とはいえ、それを全部使いこなせている人は
いないんじゃないかと思います。

パソコンのあり方に一石を投じる株式会社ユニットコムが
展開する下記ショップに注目したいと思いました。

購入後のサポートが嬉しい「パソコン工房」や
PCパーツ専門店の「Faith」、品ぞろいの多いパソコンやグッズを
扱っている「TWOTOP」で、私自身や私の家族専用のオリジナルな
パソコンを購入したいと思いました。

次世代型転職エージェント「Blast」



他の転職サイトとはまるで違う特徴を持つのが
契約金システムを導入した「Blast」です


人材紹介会社や転職エージェントには、人材を紹介した場合
多額の報酬が支払われているそうです

スポーツ選手でもエージェントを通して、希望する所属先との
契約を委託していますが、このときにもエージェントには
契約金の何パーセントかの金額が報酬として入ります。

ここ最近、企業が求める人材は経験者を求めています
即戦力を欲する企業と転職希望者を結び付けるのが
転職エージェントの仕事だそうですが

Blast」は、契約成立と共に企業からの報酬のうち50%を
転職希望者に契約金として支払うという次世代型の
転職エージェントなんですね

転職希望者を1人のプロフェッショナルワーカーと捉えた
エージェントのあり方を、「Blast」は日本中に広げてゆく
のではないでしょうか。

貰った報酬を、自分のために使うのは自由
私なら気持ちを新たにする為にも、スーツを新着するかなぁ
それとも、今まで買うのを我慢していた
黒のビジネスバッグを購入するかも

あなたのPCからあなたに合ったダイエット法を提案するツール



10月7日にサントリーから発売された
ダイエット生クリアテイストは、カロリー50%カット
糖質70%カット、プリン体50%カットの本格ダイエットビア

なのにクリアなテイストが楽しめるって事で、さっそく買って
飲んでみようと思ってます。

この商品を発売すると共にサイトでは、面白いダイエットソフトを
無料でダウンロードできます。

ツールはこちらから⇒ http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

このツールは、あなたが日々の中でPCから興味のあるものを
検索したり、閲覧したりしているWEB経歴から言葉を作り出すもので

その言葉があなたにピッタリのダイエット法として提案されるものです
WEB検索履歴にどんな言葉が記憶されているかは
だいたい記憶にありますが
その言葉からどんなダイエット法を提案してくれるのか
楽しみですね。

もしかしたら、毎日検索していると毎日違ったダイエット法を
提案してくれるのかもしれません。
そうなると、飽きずに継続できるダイエットが出来るのかもしれません!

8万部突破の、今、最注目の読書術『フォーカス・リーディング』



秋と言えば読書の秋ですが、最近読んだ本の内容を
もう一度詳しく思い出そうとすると、何故だか本を
読みながら思い浮かべていた風景しか思い出せない
ところがあります。

たぶん、内容の10分の1程度の内容しか思い出せない
でしょうね。

本を読むといいよと、親からは教えられてきましたが
確かに文章を読む力、文章を理解する力はつくと
思います。

速読と言う言葉を聞いたことがありと思いますが
本をパラパラと捲っているだけで読めてしまうという
テレビの番組で子供達が速読をしているのを見たことがありますが

「ありえない」というのが、その光景を一言で表した
言葉です。

しかし、本当にあるんですね。

その読書術のメソッドが本となって、8万部を突破する
売行きの大注目の『フォーカス・リーディング』が発売されています

速読という読書術は、特別の能力や技術の持ち主でないと
出来ないわけでなく、読書にも目的をもってTPOをふまえた
読書、反復練習、目と意識のコントロ−ルなど
速読術のメソッドがふんだんに盛り込まれています

私がいつも感じているのは、1冊の本をもみ終わった時の
達成感は充分にあるのだけれど、内容を掻い摘んで
思い出そうとしても、印象に残った部分しか思い出せない・・・

こんな読書の方法で良いのか、そんな疑問を持ちつつも
次は何を読もうかと、物色し始めています。

応援総額1,000万円!!あなたの夢を外為オンラインが応援します。



外為の泉に願いを!キャンペーン」をご存知ですか?

外為オンラインでは、胸に秘めた誰にもいえないような夢や
なんとしてでも叶えたいあなたにとっての一番の夢を
応援するキャンぺーンなんです。

外為オンライでは、あなたの一番の夢の投稿を受け付けています。

投稿された中から1000万円を上限として、複数名の夢の実現を
応援しようってことなんです!

大きな夢で無くたっていいんです
もちろん、大きな夢を投稿するのもOK!
人には様々な夢があるはずです
それを胸に秘めたままにするのか、それともこれを機会に
夢の実現に向けて1歩足を前に踏み出すのかは、あなたしだい!

あなたの一番の夢を「外為の泉に願いを!キャンペーン」に
投稿しましょう!


このキャンペーンを実施している外為オンライン
2007年度年間取引高No.1という、ユーザーからの信頼は厚く
外国為替証拠金取引の最大手です。

ほうれい線を消したい!



女性にとってしわやたるみは、どうしても無くしたい
悩みの一つですが、私は年齢的なこともあり
ほうれい線を気にしています。

ほうれい線とは、両小鼻から口元にむかって、加齢でできる
八の字状のしわで、普段紫外線や乾燥した空気といた環境の
中で暮らしているため、加齢による影響がそのまま出てしまう
といったことも有り、他にもストレスといった精神的な部分も
影響してしまうケースもあるようです。

私の肌ケアは、洗顔や乾燥肌用のスキンクリームで
肌を乾燥から守ることぐらいしかやってませんので
ここに来て乾燥からか、両頬が赤くそして痒くなりつつあります

乾燥肌用のスキンクリームや乾燥を感じた時に
顔にシュッとスプレー方式でかける温泉水なども試していますが
どれも私の肌には合っていないようです・・・

マスクをして外出する勇気も無いし、かといって家に引きこもっている
訳にもいきませんよね


やはり肌の敵ともいえる紫外線や乾燥した空気にさらされた
肌を、エッセンスを与えることでケアをしてゆくしかありませんね。

ロレアル パリから発売されている「リバイタリフト」は
加齢と共に新陳代謝の速度が落ちた皮膚にできる
細かなしわやほうれい線をケアし、張りのある肌へと
修復する作用があるようです。

使用者の声を読んで見ましたが、使用後3週間で見違えるように
張りのある肌と消えたほうれい線を見て、「これだ!」って思いました。

いままであきらめていたほうれ線を無くす為の肌ケアを
リバイタリフト」でじっくりと行ってゆこうと思います。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

