15倍の酸素が入った酸素水OXYGEN O2





普段からミネラルウォーターを常飲しているので
採水地バド・アデルホルツェン(ドイツ)という
アルプスから湧き出た高度301の硬水を
モニターとして試飲できると知り
早速応募して、めでたく当選しました!

このミネラルウォーターの名は
酸素水OXYGEN O2

15倍の酸素が入っているということで
ものすごく楽しみにしてました!

私はゴルフにはまっているので
練習場にもミネラルウォーターを持ち込みます

スポーツの前後、そして
就寝前や起床後、入浴前後などにも
ミネラルウォーターは欠かせません

酸素量が15倍ということで、スポーツには
もって来いと思いますよね^^。

私には違う部分でこの『酸素水OXYGEN O2』の
効果が出たように思われます

それは、私は頭痛持ちなのですが
この『酸素水OXYGEN O2』を飲み始めてからというものの
頭痛が起きません!

週初めの月曜日と言えば、私にとっては
頭痛の起こる日と決まってました・・・
ところがまったくその兆しもなく
いたって健康的な日々を送ってます

これは酸素15倍の硬水のおかげ?


さてさて、飲んだ感想も少々。。。


最初に口の中で感じるのは、微炭酸の感覚。

ボトルの中にも気泡が少々あります。
微炭酸の酸素水って、今まで飲んだことが
ないこともあり

炭酸の感覚が口の中に残るかというと
そうでもなく、2日目には気にならなくなるほどです

栄養表示をチェックするのも私のクセですが
資質はもちろん、カロリーもゼロ

ダイエットをしている女性の中には
水分を摂っても太るなんていう人もいますが
ダイエットのために運動している時こそ
この『酸素水OXYGEN O2』を飲んで見る価値大!

酸素を多く取り入れるってことは
代謝アップにも繋がるかもしれませんね^^。

スッキリしたスタイルのボトルに
専用弁キャップが特徴の
酸素水OXYGEN O2
身体を元気にしてくれるミネラルウォーターって
感じです。


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

