中吊り広告をデスクトップに



電車で見かける中吊り広告
それをブログパーツににしてしまったのが『今日のナカツリ

私なんか通勤で電車を利用してるので
乗車してから降りるまでは、なんとなく暇で
どうしても中吊り広告に目が行ってしまいます

まさか、その中吊り広告がブログパーツになろうとは・・・

このブログパーツには、、「AERA」「週刊新潮」や「週刊文春」
のほか「週刊現代」などなど、経済誌の
中吊り広告を見ることが出来ます

しかも、この中吊り広告をデスクトップにおくことも出来るので
と〜っても便利な情報源となること間違いなし。

仕事の合間にちょっとチェックしてみたり
お昼休みの食事時、最新の話題の提供者にもなれそうですね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110751741

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://OTfK4ecr.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:28
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
×

