心の中に潜むもう一人の自分



iタウンページってご存知ですか?
黄色いタウンページは知っているけどっていう人には
もっと使い勝手の良いタウンページがiモードで
利用できるんですよ。

眞鍋かをりさんがメインとなって、ネットではiタウンページ上で
検索キャンペーンのほか、動画CM投稿作品が公開されていたり
眞鍋スクープ映像なんてのも公開されてるんですよ!

私が気になったのはやっぱり眞鍋スクープ映像の数々で
その中から、自分の中に潜むもう一人の自分といった
内容の「眞鍋女王様の命令

撮影後の控え室で、スタッフの方に食事に誘われ
好きなものは?と聞かれたが、ちょっと気を使って
控えめに答えようとしたその時、彼女の中に潜む
もう1人の自分「女王様」が現れ、本心をさらけ出して
しまうといったストーリー。

誰だって本心を隠し、相手に気を使うこともあるはず
だって、ずうずうしいと思われたくないですからね!

しかも、控えめに言うことで好印象をもたれることも
あるわけだし、特に女性は控えめな感じが
好かれやすいですからね^^。

けど、何か食べたい、何かを探してる時って
iタウンページなら、思いついたキーワードをいくつか
入力すれば、サクッと検索できちゃうんで
便利ですよねぇ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112226033

この記事へのトラックバック
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
×

