劇団ひとり原作『陰日向に咲く』DVD化


皆さんはもう、お笑い芸人の劇団ひとりさんのベストセラー

陰日向に咲く」を読まれましたか?

秋葉系のアイドルおたく、男に遊ばれちゃう20歳のカメラマンの卵の女の子、ギャンブルなどで借金まみれの中年男、浅草のストリップ劇場の売れない芸人といった、陰日向に活動する男女がそれぞれ持っている純真な心を、包み込むような愛と優しさで描いた短編集。

このほどDVD化され、いよいよ7月16日にDVD発売!

西田敏之、三浦友和といった豪華キャストとともに
主演はV6の岡田准一

他にも宮崎あおい、伊藤敦史といった個性派が出演とあって
ガゼン楽しみが倍増!

通常版に加え、愛蔵版も発売され、愛蔵版は
2DVD+CDデジパック仕様 ブックレット付きの豪華版
7月11日からは先行レンタル開始。

どうかチェック忘れないで下さいね。

くちびるくりーむ 椿みつで米倉涼子さんに変身

寒い冬の時期といえば、空気の乾燥と共に身体のある部分に
気を使わなければなりませんね

冬といわず1年中気をつけたい身体のある部分といえば
くちびるです。

1年中紫外線は太陽から放射されています。
紫外線は人間にとって有益でもあり、有害でもあるんです。
太陽から降りそそぐ光を浴びて、体内にビタミンDができます
しかし、太陽光に当る時間は15分ほどで、人が一日に必要とする
ビタミンDの量は補えます。

紫外線を浴びた皮膚は紫外線を吸収してしまい、その為皮膚組織に
影響を与えることのほかに、遺伝子にさへ影響を与える為
皮膚組織が老齢化してゆきます。

女性にとって顔もそうですが、唇だって紫外線や冬の乾燥した
空気によって荒れてしまいます。
くちびるが縦に割れてしまったり、がさがさになったりと
乾燥した空気や紫外線は、女性にとっては大敵ですね。



長寿の里から発売されている「くちびるくりーむ 椿みつ」を
ご存知でしょうか?

自然素材を活かし、1年中紫外線や乾燥した空気などの外的刺激に
さらされているくちびるを守り、ケアする為に、なんと
さんごやローヤルゼリー、はちみつ、椿オイルが配合され
くちびるの艶やハリをもたらします。

くちびるの艶とハリ、魅力を感じる女優さんといえば
米倉涼子さんのような、上唇は薄く下唇がポテっとした
少し厚めの唇は、男性にとってはものすごく魅力を感じる
くちびるだと私は思います。

くちびるくりーむ 椿みつ」で、私も米倉涼子さんのように
魅力的なくちびるになれるかも。

フジアナ 政井アナがデキちゃった婚 

愛らしい顔で人気のフジTVアナ 政井マヤ(30)さんが
あっと驚くデキちゃった婚!

お相手は、元モデルの俳優・前川泰之(33)さん
入籍は15日に済ませてあったようです

前川さんは、ドラマ電車男 (フジ) 及川尚人役や
小悪魔な女になる方法 (フジ) 若林猛役などに出演

政井アナは以前、13歳年上のディレクターと婚約したが
翌年婚約を解消した経歴の持ち主
なかなか恋多き女性だったようですね!

せっかく授かった小さな命
二人で協力し合って、育てていって欲しいですね。
絶対離婚しないよう、私は祈っていたいです(笑)

ほしのあき 本日30歳バースディ!

映画「ナイト ミュージアム」の試写会に現れ、映画のヒット祈願のために出席した ほしのあきさん

本日30歳のバースディを迎え、祝福された模様

彼女はいつでもバストの谷間を見せ、セクシー振りを振りまいて
いますが、まだまだそのバストのハリは大丈夫だそうです!
常にケアを欠かさないのだとのこと

いったいどんなケアをしているのか知りたいのは、私だけ?

同じ女性でも、なんでこんなに違うんでしょ(汗)

それに彼女の顔は童顔で、30歳とは思えないほど
愛らしさがある

あのつぶらな瞳を
私もほしぃ〜の

小泉 里子が注目されている!

小泉 里子さん(26)

神奈川県出身。オスカープロモーション所属、20〜30代の女性を中心に多くの支持を得ているファッション誌「Oggi」の2004年5月号より表紙に出現。現在は日本経済新聞でもイメージキャラクターを務めるほかCMやテレビ、また環境保全のプロジェクトにも積極的に参加するなど、活動の幅を広げている。

とまぁ、プロフィールを紹介しましたが
彼女は最近では「花王」のBiore(ビオレ)のCMに出演
皆さんにもおなじみかもしれませんね

芸能界引退で話題をさらった飯島愛さんをおさへ
現在、女性有名人検索ランキングで1位となっている

CMタレントからブレイクしてゆくタレント発掘オタクの中で
今最も注目されているのでは?

山本梓がラムちゃんに

アイドル、山本梓(25)が人気アニメキャラクター、ラムちゃんに変身した

「うる星やつら」の主題歌「ラムのラブソング」で7日に歌手デビューしちゃったそうですね

CDパッケージにはラムちゃんに変身した姿(トラの水着)を
見たら、絶対買いたくなるよ!
チョウ〜〜カワユイ アズアズのファンなら手に入れなきゃ損!

アズアズの写真集を見ても、水着が最高ににあってるよネ
彼女はスタイルばつぐんだからねェ!!

飯島愛 引退説を否定!

タレント、飯島愛が4日(日)レギュラー出演しているTBS系『サンデージャポン』で、3月引退説を否定した。

いきなり騒がれたことによる対処なのか

検証してみました

T新聞や有名サイトのニュースカテゴリーに取上げられていた
引退説

自身のブログでも、病状によりる身体の不調etc

飯島愛さんのブログを見ればわかるはず!

早速見てみると、   ぜんぜん!

まったくといってよいほど、引退に関する病気のことなど
一切書いてませんでした。

ただ、花粉の症状で身体がだるかったりしているとは
書いてましたけど・・・。

えぇ〜〜〜〜〜〜と

何だったんでしょ
あのニュースは

みんなで飯島愛さんを

応援しましょう!^^

アイドルユニット「打ち上がーるず☆」

オンラインパズルゲーム「メテオスオンライン」を盛り上げる4人組のアイドルユニット「打ち上がーるず☆」

「打ち上がーるず☆」は、喜屋武ちあきさんをリーダーに、堂上静華さん、吉川麻衣子さん、三井保奈美さん
の4人で結成されたアイドル4グループ。

それぞれ流星の名前にちなんで
「ジオライト」、「ファイアム」、「オレアナ」、「アナサジ」
という愛称で、公式サイトのブログやゲームで対戦イベントに参加し、PRを展開する

4人のアイドルはオンラインゲーマーにとっては
目の離せない存在になりそうです
なんせ、可愛い!

「メテオスオンライン」というゲームは、メテオス(流星)を
打ち上げ、惑星を守るといったゲームで、最大6人が参加できる

細●先生、怒らないでくれよ!

芸能界では既に、障る神に・・・・状態か?

暴言でゴメンナサイの一言も無かった
あの、細●先生お気に入りの格闘家、
魔裟斗(まさと)さん(27)と、タレントの矢沢心(しん)さん(25)が13日、都内で記者会見し、結婚したことを報告。

2人は知人の紹介で6年前に知り合い、交際を続けていたらしく、11日に婚姻届を提出したという。

お気に入りの一人を取られた、あの方の心中やいかに?



よゐこの浜口まさると優子りんが

なんと続いてたんですねぇ!

お笑いコンビのよゐこ、浜口優(35)さんが11日、東京・福家書店銀座店で日記集「よゐこの芸能日記」(学研)の発売サイン会を行った。
かけつけた報道陣に、交際がうわさされていた小倉優子(23)さんに関する日記がボツになったことを明かした。

優子りんをギャグに使用????!

今回発表した「よゐこの芸能日記」(学研)は、芸能人の交友録10年分をまとめたもので、優子りんとの関係も掲載したか聞かれると「書いたんですけど、選考漏れしました。と報道陣にギャグまがいのコメント。

これは事実らしく、年代が偏らないように編集者が配慮したみたい」と説明。
相方の有野晋哉(34)さんが言うには、こりん星の話題に触れているという。取材陣に「掲載されたら売り上げが伸びたのでは?」と突っ込まれると、浜口は「そんないやらしい売れ方は嫌でしょ」と返していた。

もし優子りんとの交際が、良い形で発表されることになったら、優子りんファンやコリン星では、どれほどの激震が走るのであろうか?

あの桜塚やっくんが・・・!

なんとなんと、今や鳥を打ち落とす勢いの 桜塚やっくん。
今度は映画に出演と聞き、何処までいっちゃうの?やっくん!
ってことで、紹介します。

「スケ番恐子」のキャラクターで一躍メジャーに躍り出た桜塚やっくんが、そのままのキャラクター「スケバン恐子」で映画デビュー!
タイトルや公開日は未定で、今年3月にクランクイン予定。

どこまでこの快進撃が続くのか?
小さな子供からも絶大な支持を得ている桜塚やっくん
まだまだ目が離せません!

テレビドラマ「地獄少女」主演:岩田さゆり

テレビドラマ「地獄少女」などで活躍の女優の岩田さゆりさん(16)が10日、女優やアイドルが掲載される雑誌「B.L.T U-17」(東京ニュース通信社)の創刊を記念して、東京・銀座の福屋書店銀座店で握手会を行ったそうです。

「地獄少女」の決め台詞、「いっぺん、死んで見る?」に関しては、相当熱を入れて練習したそうです。
地獄の使者、閻魔あい役を演じる岩田さゆりさんにとっても、あいは怖い存在だそうで、役になりきる為に髪の毛もバッサリ切り落とし、和服をきての演技のキツいのには参ったとぼやいてました。
ドラマは1月27日放送で最終回を迎えたが、3月にはDVDの発売も予定されている。
今後注目される女優になれる可能性の高い美少女だ。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

