クォン・サンウが・・・。



主役の奪い合いによって、ドラマが白紙に・・・。
こんなこともあるんですね。

「ママが料理をつくる理由」が始まった

久本雅美主演 「ママが料理をつくる理由」

第一回目の放送を見た

主人公久本演じる人気(?)漫画家は、以前1作がヒットして有名になった漫画家ではあったが

担当編集者村井友之(佐藤隆太)のヨイショのおかげで、自分は売れっ子漫画家だと錯覚していた。

村井は編集長から「ストーリーを換える様に、できなければ打ち切り」と久本演じる蓬莱節子に伝えるように命令するが・・。

  ******************************************

私自身の固定観念かもしれませんが

この主演者がドラマで演じているのを見ていると

どうしても違和感を覚えるんでス(何故?)

彼女の持ち味は、オチャラケやおふざけ
というか、そういうイメージしかないんです

だからでしょうか

マジメな役を演じているのを見ると
違和感バリバリなんす。

彼女の弾けてる姿は大好きなんですが・・・。

今日の「花男」

う〜〜〜ん

可愛そう・・・・・(T_T)

加賀まり子さんを憎みそうです
役柄でしょうもないんですけど・・・・

つくしのやせ我慢をしている姿に
ホロリです

会社存続の為に許されない二人の愛
会社に勤めている社員を路頭に迷わせることが出来ない
オーナーの気持ちと
上り詰めた地位を手離したくないってプライド

つくしと司のちっちゃな気持ちがつぶされそう・・・。

分かれることを決意したつくしの涙

突然現れた、死んだはずのケン内田

来週はいったいどんな展開になるのでしょう

二人は?

ケンは何故生きてるの?

もう、目が10個あっても足らないくらいに
目が離せないって感じです。

今週の「花より男子2」は・・・。

道明寺と類、道明寺と結婚を夢見る滋の間でゆれにゆれている
つくしはいったい自分の気持ちにどうケリをつけるのだろう?

滋の気持ちを知り、類の気持ちが自分にあることに思い悩む

つくしには自分の意思を貫く気持ちがあるのだろうか
今週の「花より男子2」には波乱が・・・。


道明寺(松本潤)は滋(加藤夏希)に謝り、つくし(井上真央)が好きだと伝えた。つくしも類(小栗旬)を呼び出し、道明寺を信じると告げる。

これで二人は・・と思いきや

類はつくしを幸せにできるのは自分だと言ったが
道明寺に土下座され、つくしをあきらめてほしいと頼まれ
道明寺の真剣な思いを知った類は
2人を応援するように。

滋はつくしに、道明寺が自分と結婚するよう考え直したと言う。

---もう、どうにもこうにも目が離せない状態に突入!---

ドラマはこうでなくっちゃ!

ドラマ『ヒミツの花園』

火曜日夜10時 『ヒミツの花園』を見た

主演:釈由美子

<<ストーリー>>
月山夏世(釈由美子)は、ファッション誌の編集者だが、ファッション誌というと流行の最先端をどこよりも早くキャッチして、読者へ情報を発信しているような華やかなイメージがあるが、そんな華やかなイメージとは裏腹に、損な役回りばかりを負わされるOLである。
5年連続一人オフィスで迎えた誕生日に
「私の人生、このままでいいのだろうか…?」
落ち込む夏世。

そんなとき、編集長・川村亮子(真矢みき)から、突然少女コミック編集部に異動を告げられる。
新たな部署で超人気漫画家・花園ゆり子を担当するように命じられ、早速原稿を取りに行くが・・・・・。

そこには少女漫画とはかけ離れたコワモテの4人の男達が

夏世は挨拶も終わらぬうちに男達から用事を言いつけられ、食事の支度まで命じられる
夏世は、ついにブチ切れる。
「私は花園ゆり子に会いにきたんです!」   

じつは、そこにいた男4人が「花園ゆり子」という名のペンネームで人気漫画を書いていたのであった

出演者はほかに、片岡家の長男・航(堺雅人)
人物担当の次男・修(池田鉄洋)
営業担当の三男・智(要潤)
そして、ストーリー担当の四男・陽(本郷奏多)の四兄弟


以上がこのドラマの初回のストーリーだが
読者側にたって考えてみると
作者が誰であろうと、面白いものは面白い

まさか読んでいる漫画の裏側で
イメージとはまるで違ったゴタゴタがあり
むちゃくちゃな展開もあり〜の
雑誌担当者の一方ならぬ苦労があり〜の

なんて、まったく 気にしてませんよね!
けど、本当に女性が作者だと決め込んでいる読者も
多いのでは?

釈演じる主役のツキの無さや
困惑感が、笑えてならない!

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

